« モンバト始めました! | トップページ | DQMB 『異邦人』 »

DQMB 『ヤンガス降臨』

昨日は学校が午前で終了したので買い物へ。
そのついでにモンバトもプレイしてきました♪


お給料も入った事もあり、少しやり込みプレイしてきましたよcatface

『なんか良いのが出そうだな♪』と思っていたら、
8クレ目に初SPとなるぼうぎょを排出!!
Image031_2

初SP、GETだぜぃ♪
これは波に乗るしかないと思い、この後もプレイ続行。
結局出たレアはぼうぎょだけだったけど、
念願のSPが出たので不知火的には勝ち戦です!



他の方のブログを拝見していると、
レアが出るのに少し法則があるみたいですね。
あたりパックとか・・・はずれパックとか・・・。

う~ん・・奥が深いね、モンバトは。ますますハマりそうだsmile
第7章まで時間がないから、少ない投資でレアをGETしまくりますよ♪
次はメタルキングだぁ~!!


rock今回の戦績scissors

■GETしたカード■(順不同)
◎オーク(ラミ)
○キラーマシン3(メダル付き)
○スライム
◎ダークランサー(ラミ)
○メタッピー(メダル付き)
○ベビーサタン
○ギガンテス
○うごくせきぞう
○きめんどうし
○マミー
○ゴーレム
○くさった死体(メダル付き)
大ぼうぎょ(SP)

moneybag投資金額:1300G

|

« モンバト始めました! | トップページ | DQMB 『異邦人』 »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

不知火さんこんにちわ♪
今日はたくさんレンコされたんですね☆
おおっ!初SP排出、おめでとうございます!
僕はラーのかがみ、2回目は買ってギガスラッシュでした~
そうです!あたりパックとはずれパックがあるのですよ!
かいりゅうが出た後は、高確率でメタキンが出るので、ねらってみてくださいね☆(おいおい!自分出してねぇだろ!)

あと、昨日のコメントの事ですが、ドラキーはモンスターをスキャンする時、青ボタンをおせば自動で出て来ますよ!
この方法でポイズンウェッブをやってみて下さい!(おいおい!自分ドラキーもってねぇだろ!)

投稿: へーちゃ | 2008年6月28日 (土) 12時32分

2レンすいませんdown
こっちのブログでは、モンバトクイズ最終問題の答えを受付中です!
参加してはいかがかな?(ゴメンナサイ、ちょっと難しいですw)

投稿: へーちゃ | 2008年6月28日 (土) 12時37分

へーちゃさん、こんにちわ♪
返信が遅くなって申し訳ないですsweat01
初SP出ましたよ~!
ホントは、はやぶさの剣が欲しかったです(笑)
やっぱり法則があるのですね!?
なるほど、海竜の後はメタキンの確立が高いのか・・。
今度プレイする時はまず「海竜出て来い」と念じてみます♪
ドラキーはなんとか自力でゲットしてみます!!(いじっぱり)

投稿: 不知火 | 2008年6月29日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/21935349

この記事へのトラックバック一覧です: DQMB 『ヤンガス降臨』:

« モンバト始めました! | トップページ | DQMB 『異邦人』 »