« 妄想♪ | トップページ | DQMB 『ヤンガス降臨』 »

モンバト始めました!

更新が途切れ途切れで申し訳ないです・・weep
大学からまとめてレポート課題を出されたので、ここ最近処理に追われていて・・・。
プレイ日記も時間が出来次第更新します~!


というわけで、憂さ晴らしにモンバトを初プレイしてきました♪


さっそく初コイン投入☆

出てきたのはヘルパイレーツ☆初カードだから愛着が湧く♪
Image026_2 







続いて2コイン目は・・・・

ロトのマドハンド!おお!初ロトだぁ!なんか嬉しいなぁ♪
Image027









調子に乗っての3コイン目・・・・

ラミ仕様のしにがみきぞく☆もちろん初ラミなので感激もひとしお。
Image028







イケイケ状態での4コイン目・・・・

ギガンテス!ギガンテス!!ギガンテス!!!(しつこいよ)
Image029







そしてトドメの5コイン目・・・・

うごくせきぞう~~~。ドラクエ8で頼りになる彼が出てきて嬉しいです♪
Image030








以上で初プレイの報告でした。(ギガンテスとしにがみきぞく、順番逆だったかなぁ?)
ロトがいきなり出たから結構ラッキーなのかな??

次プレイする時はSPが出るといいな♪
少し恥ずかしかったけど、プレイして良かったです。
これから合体ワザとか色々勉強しなきゃ。


scissors今回の戦績paper

■GETしたカード■
○オクトセントリー
☆マドハンド(ロト)
◎しにがみきぞく(ラミ)
○ギガンテス
○うごくせきぞう(ちいさなメダル付き)

moneybag投資金額:500G

|

« 妄想♪ | トップページ | DQMB 『ヤンガス降臨』 »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、こんにちは。rain
モンバトデビューされたのですね~。
楽しめたかな?
2コイン目でロトはかなり引きが良いですね。
1枚目のカードは、オクトセントリーじゃなくてヘルパイレーツですよ。
色違いなだけだけど・・・。

投稿: うぃず | 2008年6月26日 (木) 16時07分

うぃずさん、こんにちわ♪
ついにデビューしてしまいました!
ちょい恥ずかしかったけれど楽しめましたよ♪
やはり引きが良かったのですね?
出た瞬間、デカイ声を出してしまいました(笑)

すいません・・ご指摘ありがとうございます。
即訂正させて頂きましたcoldsweats01
これからもアドバイスして頂けると心強いですhappy01

投稿: 不知火 | 2008年6月26日 (木) 16時35分

不知火さんこんにちわ♪
モンバトを始められたのですね!
ロトを2クレで!?すごすぎます!
SP、出てほしいですよね!
合体ワザ?わかりました。少し教えますね!
メラゾーマ…スライムベス(スラバーニング)キメラ(炎の鳥)
おどる宝石(メラ)とか、
スラブレイク…スライム(スラストライク)スライムベス(スラバーニング)ホイミスライム(ばくれつけん)、
シャイニングアロー…リリパット(ストライクアロー)キラーマシン(CODE037)キラーマシン2(CODE083)、
ポイズンウェッブ…マミー(バンテージウィップ)くさった死体(どくばくだん)ドラキー(ちょうおんぱ)、
魔道砲…キラーマシン2(CODE059)メタッピー(ロケットダイブ)ゴールドマン(おうごんのはどう)
などです!
他にもあるのでためしてみてね!(長くなってすいません…)

投稿: へーちゃ | 2008年6月27日 (金) 17時18分

へーちゃさん、こんにちわ♪
そうなんです~始めてしまいましたhappy02
これで色々とお話できますね♪
なんか引きが良かったみたいで、絶賛ビックリ中です!
へへ・・実は今日SP出たのですよ(笑)

丁寧にお答えして頂けてとても嬉しいです!長くても構わないですよ~!
魔道砲なんて、ロボット好きな不知火にはツボですね(笑)
しかしカードが少ないので、何一つ出来るワザが無い・・crying
ドラキーさえ手に入ればポイズンウェッブが出来るので、
ドラキーを狙いたいと思います☆
これは激レンコするしかないですね!

投稿: 不知火 | 2008年6月27日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/21894512

この記事へのトラックバック一覧です: モンバト始めました!:

« 妄想♪ | トップページ | DQMB 『ヤンガス降臨』 »