« DQMB 『ヤンガス降臨』 | トップページ | FF6プレイ日記 5日目 『ティナ編からロック編へ』 »

DQMB 『異邦人』

他のブロガーさん方の記事で取り上げられてましたが、
12月に『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ』が稼働するようですね♪

実際のところ、モンバトを始めたばかりの不知火には、いまいちピンと来ません(笑)
とりあえずカードを集めるのが先決ですので、“お金をあまり使わずにロトをゲットしようとするレンコ”、

名付けて『セコイン』をひたすらしますよbleah

というわけでレンコ・・・もとい、セコインの報告です☆



今回は、運が良い方向に向くかなと思い、場所をチェンジ♪
不知火の家の近くにもモンバトがあるし、通学途中にもたくさん設置されているので、どこでセコインするかすんごく迷います・・。嬉しい悩みなのでしょうか??


ともかくぅsign01 セコイン開始なんだな~これがsign03(なんか嫌なテンション)


最初にプレイした台が、以前マドハンドが出た時と同じ流れだったので、
あんま期待していなかったけどそのままプレイ。
すると・・・・
Image033_2










8クレ目におどる宝石を排出♪
良いのか悪いのか・・・。でも未所持のカードだし、ここは素直にバンザイheart01

おどる宝石が出てちょっと満足したので、その後は友達に連れられて音ゲーをプレイしてました(笑)音ゲーは難しいのですねcoldsweats01


音ゲーを終えて帰ろうかと思っていたら、なんと2台あるではないですか!!

これは、もっとセコインするべきだという神のお告げに違いありません!


さっそく友達を引っ張って2台目でセコイン♪

タホドラキーやバトルレックスといった未所持のカードが出てきたので、
良いのが出そうだなぁと思っていた矢先の6クレ目・・・・・・
Image032










メタルライダー
だぁ~♪
うわ~超カッコイイ~~!!もうこの際メタキンなんてどうでもいい♪
ロトさえ排出すれば満足なのですhappy02


この後もすこしセコインしたけど、財布の底が見えたため強制終了pout


もう少しセコイン(強調しすぎannoy)したかったけど、
第7章までお金を貯えとかなきゃね☆

夏休みに入ったら猛烈にバイトしようっとnote

|

« DQMB 『ヤンガス降臨』 | トップページ | FF6プレイ日記 5日目 『ティナ編からロック編へ』 »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

不知火さんおはようございます☆
おおっ!!セコインってのをやられたのですね!
僕もおどる宝石は持ってるのですが、メタルライダーをゲットされたなんて…すごいのです!おめでとうです!
僕は爆レンコはしないんで、もうすぐぬかれます(^^;;
とりあえずメタルライダー、おめでとうございます!

投稿: へーちゃ | 2008年7月 2日 (水) 06時49分

へーちゃさん、こんにちわ♪
遅くなって申し訳ないですsweat01
祝福の言葉ありがとうございますhappy02
へーちゃさんもおどる宝石を持ってるのですね!
大ぼうぎょと一緒でおそろですね(笑)
僕も爆レンコはしてませんよ!

投稿: 不知火 | 2008年7月 2日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/22018626

この記事へのトラックバック一覧です: DQMB 『異邦人』:

« DQMB 『ヤンガス降臨』 | トップページ | FF6プレイ日記 5日目 『ティナ編からロック編へ』 »