« 1000HITS達成しました♪ | トップページ | ドラクエ5プレイ日記やります☆ »

FF6プレイ日記 7日目 『ナルシェだよ!全員集合!!』

1000HITを祝って下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからもマイペースで頑張る不知火をよろしくお願いいたします。


☆迷いの森を抜けたマッシュ達は、バレンの滝へ☆

ここで頼れるシャドウが離脱。シャドウは好きなキャラなのでちょっと残念despair
Dsc00728_3







ここからは筋肉ダルマと機械オンチの二人に。(酷い言われよう・・)
滝を降らないといけないため、
滝に向かって・・・ダぁ~~~イブぅ~~っ!!!!
途中で、気持ち悪い魚の大群に襲われたけど難なく撃退!

そして獣ヶ原に到着~。ナルシェまであと少し・・。


まずモブリズの町ほしにくを購入し、
7人目の仲間、野性児・ガウにプレゼント♪
Dsc00731







ガウはお礼に、自分の宝物のピカピカ光るものをプレゼントしてくれるらしいので、
ガウに言われるままに三日月山へ。

三日月山にピカピカ光るものがあるらしいのだけど、ガウったら隠した場所すっかり忘れてやんのcoldsweats01

何箇所か掘って、ようやくピカピカが出てきました・・・

どうやらこれをかぶると水中で息が出来るらしいので、
その先にある蛇の道と呼ばれる渓流に今宵2度目の・・・・・・・

ダぁ~~~イブぅ~~っ!!!!

この川の流れに乗って行けばニケアの町に着く!!

・・・・・・らしいので、不安ですが流れに身を任せますgood
が超カッコイイ♪お気に入りの曲の一つですlovely


モンスターに襲われながらも、なんとかニケアの町に到着☆
そこから船に乗りサウスフィガロに向かったところで、
マッシュ編終了~~!!な・・・長かったぁ・・・。


場面がナルシェに変わり、次々と集まるFF6戦士たち。
それと同時に、ナルシェへ侵攻するケフカ率いる帝国軍。

帝国軍の目的はもちろん氷づけの幻獣・・。

ティナたちは先回りし、帝国軍を迎え撃つことに!
よっしゃあ!なんか燃える展開です!(単純)
Dsc00733_2







次は必ず幻獣を守り抜いてみせます☆

|

« 1000HITS達成しました♪ | トップページ | ドラクエ5プレイ日記やります☆ »

FF6(SFC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/22316386

この記事へのトラックバック一覧です: FF6プレイ日記 7日目 『ナルシェだよ!全員集合!!』:

« 1000HITS達成しました♪ | トップページ | ドラクエ5プレイ日記やります☆ »