« サプライズ☆ | トップページ | 1000HITS達成しました♪ »

いただきものと負けレンコ

今日はいただきものを紹介します~。

まず一つめ、『DRAGON SWORDS』のこういちのママさんから頂いたストラップ♪
Photo_2










じゃん♪もうこのカワイさは罪lovely
温かい手紙まで頂いてしまって、ホント感激です♪

ストラップの就職先は悩んだ末、ペンケースに内定!
おかげで今日の試験は会心の一撃が出まくりでしたよgood
ホントに素晴らしいストラップで、絶賛感激中ですhappy02

こういちのママさん、本当にありがとうございます☆



さて2つ目は・・・
Photo_3










そうです~!『Frienz Diary』のSATさんから頂いたオリカです~lovely
こっちはめちゃカッコイイ!!カワイイとカッコイイのダブルパンチはかなり効きます!
へへ・・勇者の名前を自分にして貰ったから結構照れるな(笑)

オリカの他にも名刺やお手紙まで頂いてしまいました~!!絶賛感激中ですlovely
SATさん、本当にありがとうございます☆
スンゴク欲しかったので大感謝ですhappy02


以上がいただきものです♪
こんな素晴らしい作品たちを頂けるなんて、なんか今でも信じられないな・・。




さて、今日は(もう昨日だけど)お待ちかねの7章が稼働しましたね。
不知火もレンコしてきたのですが、結果は散々・・・・。
皆さんのブログで勉強してからレンコすれば良かったなと後悔しておりますwobbly

初黒が出るまでに30コインなんてありえない・・・。
初日にかなりのハマりに浸かってしまったようですcrying

そんなレンコで一応、彼らをゲット出来たのですが・・・・
Photo_4










お察しの通り、なんだか微妙です・・デンデン竜どろにんぎょう
素でちょっと落ち込んでます(笑)

でも7章が稼働する2日前にレンコした時に、1クレでマドハンドを出した後、
Photo_5










念願のいなずまの剣をゲットしたので、まだ救いようがあるかな・・。

とにかく、もっと情報を得てからレンコしたいと思いますshine

でも30コインはショック・・weep

|

« サプライズ☆ | トップページ | 1000HITS達成しました♪ »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

不知火さんおはようございます♪
毎回のようにコメしちゃってすいません(^^;;
レンコされたのですね!
昨日行き忘れたので今日いってきます!
それと、いなずまの剣をゲットされたのですね!
おめでとうございます☆
僕のSPは、「ギガスラ」「大ぼうぎょ」「ラー」の3枚…
不知火さんは、始めたばかりなのに、すごいのです!
僕はギガスラを買って、かわりに1週間モンバトをナシにされるという、悲しい思い出が…(;´Д`)

それと、記事にはのってないようですが、
1000HITおめでとうございます♪
お祝いの絵は今日か明日更新しますので、お時間があまっていたら、見に来て頂けるとうれしいです。
今回は、DQIVをモチーフにした、クリフトを書きます!

投稿: へーちゃ | 2008年7月12日 (土) 08時00分

こんにちは~happy01
おお、こういちのママさんのストラップ持ってますよ~
わたしは水のはごろもちゃんですnote
SATさんのは、勇者たん、わたしも実はノーマル版持ってたり…
だけどキラのほうがかっこいい~shine

わたしも、最初すごいはまりました。
まあアークデーモンだったから良かったものの……
どろにんぎょうは、1/400で羨ましいです!!

……1000HITおめでとうございます!!
昨日、お祝いイラスト描いたので、ブログにて貰ってってくださいなnote
あ、下手なの承知で……ね。

投稿: 椿 | 2008年7月12日 (土) 11時54分

■コメント返信■
大変遅くなって申し訳ないですcrying


■へーちゃさん、こんにちわ♪■
返信遅くてすみません・・。
コメントはあんまり無理しなくて良いですよ!!
今日はもうレンコしてきたのでしょうね~。
いなずまの剣は欲しかったので感激でしたhappy02
ギガスラとラーは未所持なのでうらやましい・・
えぇ!?モンバト禁止ですか!?
でもいずれ自分のお金でレンコできるようになりますよ☆

祝福のお言葉、ありがとうございます♪
おかげ様で1000HIT達成できました~happy02
へーちゃさんがレンコしてくれたからですね(爆)
絵も見ました~!
リクエストに答えて下さってありがとうございます☆
後でまたそちらに伺いますよ~!
本当にありがとうございます☆


■椿さん、こんにちわ♪■
返信遅くなってすみません・・。
へへ・・実は椿さんの記事で見て、欲しくなってしまったのです(笑)
『水のはごろも』のカワイイさも罪ですな♪
ノーマル版もイケてますけど、やっぱキラはカッコイイですよね☆
なんかホントにスキャンしたら自分が出てくるのではないかと
思ってたりします(笑)

ご存知の通り、不知火もたっぷりと浸かってしまいました・・crying
椿さんのアークデーモンは、ホンっっトにうらやましいです☆
どろにんぎょうは1/400だったみたいで、少し気が紛れましたsmile

お祝いの言葉、ありがとうございます~!
椿さんにも感謝しております♪
イラスト見ましたよ!!
もう感激です・・happy02happy02
後でまた伺わせて頂きます~!

投稿: 不知火 | 2008年7月13日 (日) 00時40分

不知火さん、こんばんはー

ストラップといいオリカといいかっこいいですね
ホント皆さん器用で羨ましいです。

レンコお疲れ様でした。
最初の黒が30ハマリなんてホント泣けますね
7章は焦らずいろいろ参考にしてからチャレンジしたほうがいいですよ
ハマリは怖いですから・・・
ボチボチ頑張って下さいね

それと今日メール便で発送しました。
月曜日ぐらいには届くと思いますよ(多分

投稿: もっち | 2008年7月13日 (日) 01時02分

もっちさん、こんにちわ♪
ホントにめちゃめちゃカッコイイですよね!happy02
皆様の器用さには脱帽しております☆

もっちさんもお疲れ様です♪
ホントです・・・かなり泣けましたcrying
やはり皆様のレンコを参考にしたほうが良いですよね。
今度はリベンジ出来る様、考えてレンコします~。
もっちさんも頑張って下さいね☆

わざわざご報告頂き、ありがとうございます☆
届くの心待ちにしてます~!

投稿: 不知火 | 2008年7月13日 (日) 03時19分

不知火さん、2コメすいません(^^;;
先ほど、お祝いの絵を描かせていただきました♪
ぜひ見に来てください♪

投稿: へーちゃ | 2008年7月13日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/22231664

この記事へのトラックバック一覧です: いただきものと負けレンコ:

« サプライズ☆ | トップページ | 1000HITS達成しました♪ »