« DQ5プレイ日記 10日目『砂漠の女王』 | トップページ | ミニミニプレ発動☆ »

Smile Slime☆

こんにちわ~☆
バイト帰りに大雨に打たれました、不知火と書いてしらぬいです(このフレーズが気に入りましたheart04)。

実は先日、初台にある『スクエニショップ』に行ってきましたshine

行く途中に傘をコンビニに忘れたり、
事前に調べていったくせに迷って、交番で道を聞いたりしましたが、
なんとか無事着けました!営業時間ギリギリに(笑)
相変わらずのドジ不知火です。

店内にはドラクエ8のサントラが流れていて、とてもステキでしたよshine
不知火以外のお客さんが外人だったのにはちょいビビりッスcoldsweats02
多分、FFシリーズが目的なのでしょうね・・。(不知火もセフィロスに魅入っていました)
もちろんグッズを何点か購入して家に帰りましたよpresent

大きな袋に入れてもらったのですが、
袋にスライムとチョコボがプリントされてて帰り道がちょっと恥ずかしかったりcoldsweats01

でも良い買い物が出来たのでOKですscissors

お気に入りはコレ☆
Photo





この前、携帯電話を機種変したのでちょうどいいかなと思い購入したストラップ♪
でもケータイで写真撮る時、邪魔でしょうがなかったり・・。

もう一個ご紹介☆
Photo_2





マリンスライムがナウい(古っ)シャープペンシル♪
ちょうど依存のペンが壊れたので、タイムリーな買い物になりましたhappy01


閉店まぎわに滑り込んだので、ゆっくりする暇がなかったのが残念weep
次は時間に余裕を持って行きます~sweat01


さて、遅くなりましたが頂き物のご紹介です~!

親子でドラクエ放浪記』のもっちさんから頂いた、カウプレ企画の景品☆
From





未所持のカードばかりなので、モーレツに絶賛感激中happy02
なかでもルビスの守りがかなりグッときましたgood
この他にもステキな名刺を頂きましたよshine

もっちさん、すばらしい賞品をありがとうございます!
そして遅くなって申し訳ないです・・。


さてと・・・・プレ企画の準備しようかな・・・。

|

« DQ5プレイ日記 10日目『砂漠の女王』 | トップページ | ミニミニプレ発動☆ »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、こんにちは!
少し遅くなりましたが、遊びにきましたよぉ♪
リンクありがとうございました。
こっちーの方も貼っておきましたので♪

プレ企画GETよかったですね!
未所持カードばかりならかなり嬉しいですよね!!

スクエニショップいいですね!
こっちーも行ってみたいですよ!!

投稿: こっちー | 2008年7月30日 (水) 12時34分

■コメント返信■

■こっちーさん、こんにちわ♪■
この度はお忙しい中、
当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます☆
しかもコメントまで頂けて、とても嬉しいですshine
リンクもありがとうございます!

モンバトを始めたばかりなので、
以前稼動していた章のカードが手に入ってホント嬉しいです!

スクエニショップはまさに夢の空間でした~happy02
たしかこっちーさんはFFもプレイなさるのですよね??
FFブースもかなりクールでカッコ良かったですよheart04

投稿: 不知火 | 2008年7月30日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/22644341

この記事へのトラックバック一覧です: Smile Slime☆:

« DQ5プレイ日記 10日目『砂漠の女王』 | トップページ | ミニミニプレ発動☆ »