« DQMB 『久しぶりのVジャンプ!』 | トップページ | DQMB 『爆レンコしました☆』 »

DQMB 『最後に良いことがありました☆』

昨日(月曜日)、久々にプレイしてきました!
・・・・・っと言っても、カードを買っただけですけどねcoldsweats01


学校帰りに溝○○で下車し、ゲームセンターへGOdash
さっそく・・・・と思ったら先客が。

う~ん・・見た感じ同い年ぐらい??
2台設置されているのですが、二つとも占拠してましたannoy

そのお兄さんがずっとプレイしてたので、暇つぶしにマ○イで秋服を物色☆
実はですね、ココにも筐体があるんですshine
でもキッズコーナーに設置されているので猛スルー(笑)
さすがに恥ずかしいッスcoldsweats01


もうさすがに居ないだろうと思いゲーセンに戻ってみたら、
今度はオジサマがプレイ中・・・despair
その人はお店広げてプレイしてましたsweat01
検証でもしてたのかな?

終わりそうもないので、近くにある『伊藤!Yo!稼動!』へflair

おっ♪ココは誰もいない♪
今の内に・・・・プレイじゃあ!!うりゃ~~~impact


今回、軍資金は800円!(笑)
給料日前の学生のサイフなんてこんなもんです。

それではスタート♪

1:いばらドラゴン(メダル)

2:ドラゴン

3:死霊の騎士

4:シルバーデビル

5:メタルライダー!
これは嬉しいheart04メタルライダー好きなのでhappy02

6:リリパット(メダル)

7:ホイミスライム

・・・まっ、800円ならこんなもんかな。

残り100円・・・・。

思えば今日。
光の玉と竪琴を家に忘れたり、
オバサンに定期買うのを邪魔されたおかげで遅刻したり、
せっかく早めに授業が終わったのに帰りの電車が止まったりして、
散々な日だった。


だからせめて!モンバトで良い思いさせて・・・!

祈りながらコイン投入・・・!

Photo


















ククール』だぁ~!
未所持なので嬉しいですgood

あ~!良かった!最後に良いのが出てbleah
でもレンコ師の方々から見ればてんでたいした事無いですよね。
もっと頑張らないと☆


それにしてもゾーマ討伐キャンペーンか・・。

写真撮れって言ったって、撮ってくれる人なんていないよ!!pout
自分で撮って送るしかないワケ??
色んな意味でキツイっしょ(笑)
でもその前にゾーマに遇わないと・・・shock

|

« DQMB 『久しぶりのVジャンプ!』 | トップページ | DQMB 『爆レンコしました☆』 »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

最後?の7章でのほしふるゲット、おめでとうございます。

8章のロトSPも8章の間だけ?になりそうなので、お互い頑張りましょう。

投稿: ドラマニア | 2008年9月24日 (水) 22時06分

■コメント返信■

■ドラマニアさん、こんにちわ♪■
お久しぶりです☆
ほしふる腕輪は持って無かったので嬉しいですshine

いよいよ本日稼動ですね!
ドラマニアさんもレンコされる予定ですか??
不知火は今日、一黒だけやろうかと思っとります(^O^)
爆レンコはひとまず様子見ですね。
ダークランサーがどうしても欲しいです〜!

投稿: 不知火 | 2008年9月26日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/23974176

この記事へのトラックバック一覧です: DQMB 『最後に良いことがありました☆』:

« DQMB 『久しぶりのVジャンプ!』 | トップページ | DQMB 『爆レンコしました☆』 »