« DQMB 『最後に良いことがありました☆』 | トップページ | DQ5プレイ日記 30日目『勢力拡大』 »

DQMB 『爆レンコしました☆』

いよいよ今日は8章の稼動日!
不知火もレンコしてきました!

当初の予定では1黒だけと決めていたんですが、
となりの台で爆レンコしてる方に触発されて自分も爆レンコしてしまいました(笑)


それではスタート♪

1クレ・・・2クレ・・・3クレ・・・

8クレ・・・9クレ・・・・・

なんかハマリそうな気がする・・。

15クレ・・・16クレ・・・17クレで黒!!!

008











メタッピー

えぇ~。なんか微妙。
でもそんなことを言ってはダメか・・。

メタッピーが出た後も10クレ投入しましたが、
親子連れが来たので代わって差し上げて終了。

お子さんがプレイを始めてしまったので、場所を変更dash

移動した先でまたレンコ開始☆
ココでもハマリそう・・・。

1クレ・・・2クレ・・・3クレ・・・

15クレ・・・16クレ・・・17クレ・・・

18クレ・・・19クレで黒~!

009










いなずまの剣!!!

ローレシアの王子カッコイイ!!
このイラストではもちろん初めてのGETなので嬉しかったり☆
コレの後に風のマントが出たら、
ひづきさん』のブログに書いてあった配列と一緒だ!

続けて投入すれば分かりますね。
というワケでレンコ再開☆

13クレ・・・14クレ・・・15クレで黒~!!

010_2











風のマント!!

ギガンテス&メタルキング』パックっぽいですね。
じゃあこの後にはギガンテスがいるのかも・・。

確かめたかったのですが、
この後控えるドラキーをGETする余力も残ってなかったので、
隣の台に移動☆

11クレ・・・12クレ・・・13クレで黒~!!

011


ルビスの守り!!

またローレシア君!!

この後8クレを投入しましたがウンともスンとも言わず、
無念の終了。見事に撃沈しましたshock

・・・・ガックシdown


今回の成果はコチラ。
012





やはり1/800には縁が無いみたいです・・・。
はぁ・・・ショックだなぁ。

黒メダルは19枚集まりました☆
これでなんとか応募できるかな?

それにしても今回のレンコでだいぶ凹みました・・wobbly
しばらくレンコは封印したいと思います。

皆さんはもうレンコしましたか??
皆さんが良い結果に恵まれる事をお祈りしております☆

(記事が雑ですみませんsweat01

|

« DQMB 『最後に良いことがありました☆』 | トップページ | DQ5プレイ日記 30日目『勢力拡大』 »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、こんにちは。
レンコお疲れ様でした。
あまりハマリに当たらなくて何よりでしたね。
今回も30枚以上のゾーンがあるみたいですよ。
黒メダルも応募できる枚数が集まってよかったです。
うぃずはまだレンコしてないのだけれど、どうしようかな?

投稿: うぃず | 2008年9月26日 (金) 16時59分

おお、爆レンコお疲れ様ですgood
ハマリはきついので…無かっただけOKだったと思いますよ!
最後の8クレは……黒出したすぐ後にやっても8クレで黒は出ませんよ!!
少なくとも黒排出後すぐは10クレ以上かかりますからねsweat01
これでゾーマ応募可能ですね!! 
わたしは爆レンコ…しないかな?

投稿: 椿 | 2008年9月27日 (土) 10時22分

不知火さん こんにちわです~♪
レンコお疲れ様でしたm(_ _)m
ひづきと同じく ローレシアくんの次に風がでたのですねshine
自分はなんとか1/800が出たのですが 途中ではまりまくったりして
恐ろしくお金を使ってしまったので 
同じく当分はレンコは控えないといけませぬ~sweat01

投稿: ひづき | 2008年9月27日 (土) 16時39分

■コメント返信■

■うぃずさん、こんにちわ♪■
労いのお言葉、ありがとうございます☆
今回も30枚以上のハマリがあるんですか!?
アレはホントに勘弁して欲しいですよね・・・。
不知火も7章で経験しましたので、あの恐ろしさは身にしみておりますsad
でも今回はその地獄の一丁目に落ちなかったので、
もしかしたらラッキーだったのかもしれません☆
黒メダルも集まりましたしheart04

初めてキャンペーンに応募するので、今からワクワクしてます♪
証拠隠滅も出来ますしね(笑)
不知火はうぃずさんのレンコ報告記事が見たいですshine


■椿さん、こんにちわ♪■
労いのお言葉、ありがとうございます☆
そうですよね!地獄に落ちなかっただけマシですよね!
ローレシア君カッコイイし、黒メダルも集まりましたし、
案外良い結果だったのかもしれないですhappy01

ごめんなさい。最後の8クレは場所を変えてしたんです・・。
言葉足らずで申し訳ないです~crying
排出後の黒は10クレ以上掛かるんですね??
やはりレンコは厳しいですね・・coldsweats02
爆レンコは学生のサイフには厳しいですよね~(笑)
お互いに少ない投資でお目当てのカードが手に入るよう、頑張りましょうね!!


■ひづきさん、こんにちわ♪■
労いのお言葉、ありがとうございます☆
ひづきさんの記事を携帯で拝見させて頂きながらレンコしてたので、
「もしや!」と思いましたが、
確かめられなかったので真相は闇の中です(笑)
あの後は何が出たんだろ・・。もしギガンテスなら悔しいですshock

1/800はまだ一枚も排出した事がないので、とても羨ましいです~shine
今すぐにでもレンコしてGETしたいのですが、
このままだと金欠に成りかねないので当分はプレイ中心で行きますcoldsweats01
ひづきさんもレンコは控えるとの事なので、
お互いに少ない投資でお目当てのカードが手に入るよう頑張りましょう~!!

投稿: 不知火 | 2008年9月28日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/24037788

この記事へのトラックバック一覧です: DQMB 『爆レンコしました☆』:

« DQMB 『最後に良いことがありました☆』 | トップページ | DQ5プレイ日記 30日目『勢力拡大』 »