« 5000HITS達成しました☆ | トップページ | DQ7プレイ日記 初日『始まりの日』 »

Ⅶにハマッてます☆

前回の記事にお祝いコメントを下さった皆様。
本当にありがとうございます!
ユルユル更新ですが、これからもお付き合いして頂けると幸いです☆

そういえば昨日の夕方、東京では物凄いゲリラ雷雨がrainthunder
またネット出来なくなったらどうしようと心配してましたが、ご覧の通り無事でしたconfident



さてさて。
実は最近ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たちにハマッています。
急に懐かしくなって勢いで始めたのですが・・・これが実に面白い!
主人公のお人好し振りをイジるマリベルがめちゃめちゃウケます(笑)

不評だった作品だけど、見直してみるとストーリーに歯応えがあってかなりグ~♪
キャラも良いし、やり込み要素も満載☆
個人的には良作なだけに、どうして不評なのかとってもギモンだ・・。


7の魅力を伝えるには・・・・・・・


ってなわけで次回からドラクエ7プレイ日記も書きますよん♪
いきなりでごめんなさいbearing
自分の日記で、7の面白さが伝われば幸いです☆

よーしっ!頑張るぞぉ~!

|

« 5000HITS達成しました☆ | トップページ | DQ7プレイ日記 初日『始まりの日』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、Ⅶをプレイされるのですね!!
わたしの家にもありますが、Ⅶは難しい・長すぎるということで
まだ未プレイなのですcoldsweats01
負けず嫌いな不知火さんだったら絶対にクリアできますよ~(笑
不知火さんのプレイ日記は好きなので、
楽しみにしてますねgood

投稿: 椿 | 2008年9月 8日 (月) 09時48分

今度はドラクエ7ですか~happy01
7って たしか石版のやつ??
アレは今までのドラクエシリーズで1番やり込みましたよgood
99レベまでやりましたからねぇscissors
もう全然覚えてないけど 不知火さんのプレイ日記を見たら思い出すかな??

SATさんのバインダー当たってましたねshine
あの激戦の中 見事当選してしまうなんて凄い幸運ですね!!
おめでとうございますhappy01

投稿: キララ | 2008年9月 9日 (火) 14時19分

■コメント返信■


■椿さん、こんにちわ♪■
そうなんです!ドラクエⅦをプレイするんですよ☆
かなりストーリーが長い上、
難易度が高いということもあって今まで敬遠していましたが、
プレイすることに決めました!!なんたって負けず嫌いですからねgood(笑)

自分が書くプレイ日記を好きと言って貰えて、
ホントに凄く嬉しいですっ!happy02
期待に答えられるよう、頑張りますよん♪
やり込み要素はドラクエシリーズで随一なので結構ハマリますよ。(バグは多いけど・・)
Ⅷをクリアした後、良かったら椿さんもプレイしてみて下さいねshine


■キララさん、こんにちわ♪■
えぇっ!?そんなにやり込んだのですか!?
スゴイッス・・・coldsweats02
不知火は以前プレイした時は魔王倒した時点で止めてしまったので、
Lv99なんてまさにエデンの戦士です(笑)
不知火も全く憶えてないのでかなり不安ですが、
なんとかクリアしてみせますscissors
石版はもうすぐ出て来ますよ♪

ありがとうございます☆
いや~アレにはホントにビックリでしたsweat01
まさか当選するとは思わなかったので、かなり感激ですshine
この流れに乗って、ロト紋と玉をGETしたいです・・up

投稿: 不知火 | 2008年9月10日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/23585826

この記事へのトラックバック一覧です: Ⅶにハマッてます☆:

« 5000HITS達成しました☆ | トップページ | DQ7プレイ日記 初日『始まりの日』 »