« DQ5プレイ日記 29日目『地獄の戦士』 | トップページ | DQMB 『最後に良いことがありました☆』 »

DQMB 『久しぶりのVジャンプ!』

Vジャンプ、付録が豪華だから売れに売れてるんでしょうか??
今日バイト帰りにコンビニを何軒か回って、やっと発見しました・・sad


というわけで・・・。

久方ぶりのVジャンプです~!!
V





懐かしいですshine
小学生ぐらいかな?その当時は結構買って読んでたんですけどね・・。
しばらく見ないうちに、ちょっと厚みが増した??
昔はスレンダーな雑誌だった気が・・・・typhoon


そしてお目当ての物を発見heart01
Photo_2








さすが鳥山先生ッス。ステキッス。
彼らが居れば、問題児・ゾーマ君も更生するに違いないですね!

他にもモンバト情報が色濃く載っておりましたが、
他のブログ様で十分にご紹介されてたので、お約束の割愛ですhappy01


さて、せっかく買ったのでペラペラっとVジャンをめくってみました♪
おっ!!石塚2裕子先生のマンガがまだ連載されてる!!
嬉しウィッシュ☆
好きなんですよ~、あのノリが(笑)

そして・・・コレも発見heart04
Photo_3








ゼ~~ット!!!
実は不知火、かなりのスパロボユーザー。
これを買うからプラチナを我慢しておるのですsweat01
個人的には『キングゲイナー』『ガンダムSEED DESTINY』の参戦が嬉しい!!
でもやっぱり『∀ガンダム』が一番だぜ~heart04
(分からない方、ごめんなさい)

そんなスパロボZの発売日は今月の25日
第八章の稼働日の前日ですcoldsweats01

う~!楽しみだぜ☆

|

« DQ5プレイ日記 29日目『地獄の戦士』 | トップページ | DQMB 『最後に良いことがありました☆』 »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

わたしも付録欲しさにVジャンプを初購入しました!
かっこいいですよねー^^
個人的にクロノトリガー欲しい…wink

わたしもsoftbank 920Pなので説明しやすいですね!
他社じゃなくて良かったです~
アダプタもOKでさらにほっとしました。
続きは、
①SDをクリックしたら、PRIVATEをクリック
②MYFOLDERをクリック
③MY Itemsをクリック
④Picturesをクリック
⑤そしたらさっきSDカードに転送した画像が出てくると思います。 新しくスタート→マイピクチャをクリック
⑥SDカードに転送した画像をドラッグしてマイピクチャに移動させましょう
そしたらマイピクチャに画像が入るので後は好きにしましょう
長くなってすいません~sad
頑張って挑戦してくださいねshine

投稿: 椿 | 2008年9月22日 (月) 08時54分

■コメント返信■

■椿さん、こんにちわ♪■
あの付録の豪華さは罪ですよね☆
クロノトリガーは面白いですよ!!おススメですscissors
不知火はSFC版をやりにやりこみましたよ!
余裕があれば自分も買いたいですup

椿さんもsoftbankなんですね☆凄い偶然~sign03
『ただ友』ですね(笑)
今日さっそく教わった通りに試してみたら上手く行きました~!!
こ・・・これでメール地獄から解放される・・・crying
椿さんにはただただ感謝ですhappy02
本当にありがとうございます~!!
パソコン歴は長い方なんですが、こういう知識は全く無いので助かりました♪

お休み中なのに、長文を書かせてしまいすみません・・weep
これからはバシバシ画像を使って行きますよ!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 不知火 | 2008年9月22日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/23916084

この記事へのトラックバック一覧です: DQMB 『久しぶりのVジャンプ!』:

« DQ5プレイ日記 29日目『地獄の戦士』 | トップページ | DQMB 『最後に良いことがありました☆』 »