« DQ5プレイ日記 31日目『世界ドララン滞在記』 | トップページ | DQ5プレイ日記 32日目『僕らのヒーロー!』 »

DQMB 『超チャンピオンガイド』

Photo


















GETしました~♪
(今更ですが・・)

凄く読み応えがありました!
すべてのカードを網羅されてあって、非常に助かりますheart04
これを読みながら、デッキをバリンバリンに考えますよ~☆

とりあえずダークランサーを中心に組みたいな♪
カッコイイですもん☆
でもロトもノーマルも持ってないんだよな・・。

メタルライダーでも良いかなと思ってます。
カッコイイですし!
(そればっか・・)


そして!!念願の初モリセレをGET!!
皆様もご存知、メタルキングですshine
自分がニヤニヤしちゃいました(笑)
でもダブルスキャンは出来ないようで・・トホホ。

|

« DQ5プレイ日記 31日目『世界ドララン滞在記』 | トップページ | DQ5プレイ日記 32日目『僕らのヒーロー!』 »

DQMB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/24314106

この記事へのトラックバック一覧です: DQMB 『超チャンピオンガイド』:

» いろんな不知火を語ろう [さわやか情報サイト]
不知火を多いに語ろう [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 22時06分

« DQ5プレイ日記 31日目『世界ドララン滞在記』 | トップページ | DQ5プレイ日記 32日目『僕らのヒーロー!』 »