« DQ5プレイ日記 35日目『ラストスパート』 | トップページ | DQ5プレイ日記 36日目『運が無いのは本望だっ!』 »

浮気性なんです・・。

こんにちわ~☆
ご無沙汰の更新です・・。毎日更新って難しいなぁ。

さてさて!いきなりですが、ついにアレを購入してしまいました~heart04

そう・・・・ポケモンプラチナです~happy02

いや~少し余裕が有ったので、思わず買ってしまいました♪
相変わらずの面白さで嬉しいです♪

最初のパートナーはポッチャマ♪
カワイイ~heart04・・・・なんて言ってたら、ポッタイシに進化してしまいました(笑)

今、最初のバッチをゲットしたトコです~。
これからどんな展開が待ち受けてるか楽しみ♪

でも・・・・これでドラクエ5をやる時間が益々無くなる・・sweat01

プラチナの他にも、
Wiiでダウンロードした『スーパーマリオRPG』を絶賛プレイしてるので、
かなり際どい状況です・・shock
浮気性でごめんよ~ドラクエ5~crying


でも明日はドラクエ5をプレイしますよgood
後少しですからね☆
負けずに頑張ります~!!

|

« DQ5プレイ日記 35日目『ラストスパート』 | トップページ | DQ5プレイ日記 36日目『運が無いのは本望だっ!』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、こんばんは。

「プラチナ」を買われたんですね♪♪
面白いでしょう~~
ポッチャマを選ばれたんですね。
最初の3匹の中では一番活躍できて、頼りになるポケモンだと思いますよ。
ストーリーは割とシンプルだけど、なんと言ってもポケモンを捕まえて育てるのが楽しいですから、頑張ってくださいね。

もしダンジョンで行き詰ったら、私のブログに分かり難い地図をいくつか載せてあるので参考にしてください♪(←PR:爆)

投稿: MERRY&PIPPIN | 2008年10月20日 (月) 22時18分

■コメント返信■

■MERRY&PIPPINさん、こんにちわ♪■
ついに買ってしまいました!
いや~面白いですね!!電車内でやり込んでます(笑)
ポッチャマとナエトルどちらかで迷っていたのですが、
みずタイプが好きなのでポッチャマにしました♪
ポッタイシに進化したので、ちょっと厳つくなってしまいましたが、
しっかり愛情を注いでますよheart04
シンプルなストーリーは、深く考えないで没頭出来るのが良いですよね♪
今、ウチではポニータが熱いッス~!!ハクタイジムでは大活躍でした☆
早くギャロップに進化しないかな・・・。

はい!是非参考にさせて頂きます!!
分かり難いだなんて、とんでもないです~!!
丁度、まよいのどうくつでビビッてたので、頼らせて頂きますねshine

投稿: 不知火 | 2008年10月21日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/24615169

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気性なんです・・。:

« DQ5プレイ日記 35日目『ラストスパート』 | トップページ | DQ5プレイ日記 36日目『運が無いのは本望だっ!』 »