« 楽しい質問がやってきた♪ | トップページ | DQ5プレイ日記 41日目『はぐれメタルGET大作戦』 »

Borderを壊せ!

お久しぶりです~☆ご無沙汰しております、不知火です。

今日も久しぶりの更新ですみません・・・sweat01
レポートやバイトの研修会などで、忙しい毎日を送ってました・・!


今回はドラクエではなく、ポケモンの話題を少々・・・。


先日、Wi-Fiに預けていたポケモンが、いつの間にか交換成立していてビックリcoldsweats02
お相手はなんと・・・・スペインの方(笑)
これぞNo Border。

まさか海外のポケモンと交換して貰えるなんて予想外ですheart04
しかも名前がスペイン語なので、ちょっちシャレてる(笑)

ちなみに頂いたのは、プラチナには出現しないニャルマー。
不知火はゴーリキーでした。
カイリキーが欲しかったから交換してくれたのかな??


最近は、プテラとムウマを交換でGET出来ました♪
本当はナエトルやヒコザルも欲しいけど・・・・。

条件がLv:100のセレビィってどういうことなのよ(笑)
こんなトレード、メジャーリーグもビックリです。


国境を越え、ポケモンで繋がる絆・・・・。
ドラクエ9、ぜひWi-Fiに対応して欲しいものですな。


あっ、肝心の進行状況は、
ハードマウンテンをクリアして、タツベイ・ブビィ・ラルトスを育成中です♪

彼らを育成して、バトルフロンティアに挑戦しますよん☆

|

« 楽しい質問がやってきた♪ | トップページ | DQ5プレイ日記 41日目『はぐれメタルGET大作戦』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/25397049

この記事へのトラックバック一覧です: Borderを壊せ!:

« 楽しい質問がやってきた♪ | トップページ | DQ5プレイ日記 41日目『はぐれメタルGET大作戦』 »