« DQ5プレイ日記 41日目『はぐれメタルGET大作戦』 | トップページ | DQ5プレイ日記 42日目『続・はぐれメタルGET大作戦』 »

不知火のエクソダス☆

ご無沙汰してます。
またもや更新が滞ってしまい、申し訳ありません・・m(_ _)m


もうレポートが多すぎて・・・・・トホホsad

若干片付いたので、今こうして日記を書いているんですが、
まだまだ氷河期が続きそうな今日この頃・・・・。

早く片付けて、ドラクエ5をプレイしたいもんです。
でも電車でプレイすればいいのか・・・・(笑)


あっ・・・そういえば先日、DS版『クロノトリガー』が発売されましたね♪
SFC版でめっちゃやり込んだあの名作を、
今度はDSでプレイ出来るんだから驚きです☆

友達の楽しそうにプレイしてる姿を見てたら、
なんだか欲しくなって来ちゃいました(笑)

買ったらプレイ日記書きたくなるかもheart04


今日もネタが無いので手短です!
これから久々に、お世話になってるブログ様巡りをして来ます~☆

|

« DQ5プレイ日記 41日目『はぐれメタルGET大作戦』 | トップページ | DQ5プレイ日記 42日目『続・はぐれメタルGET大作戦』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/25703553

この記事へのトラックバック一覧です: 不知火のエクソダス☆:

« DQ5プレイ日記 41日目『はぐれメタルGET大作戦』 | トップページ | DQ5プレイ日記 42日目『続・はぐれメタルGET大作戦』 »