« クロノプレイ日記 2日目『時空転移』 | トップページ | クロノプレイ日記 3日目『時の流れを垣間見る』 »

不知火 in 初台☆

こんばんわ~☆
最近、家に居る時間が少ない不知火です・・・。


先日、初台にある『スクエニショップ』に、また行って来ました♪

スクエニショップは休日・祭日しか営業してないんですが、
年末年始ということもあり、平日も営業しておりましたshine
(写真撮れば良かったぜ・・)


ドラクエはもちろん、FFやキングダムハーツのグッズも盛り沢山!!

一緒に行った学友は、FF10の主人公・ティーダが身に着けている、
ネックレスを買ってました!coldsweats02

カッコイイけど・・・・普段着に合わせるのは難しそう・・・・・sweat01


・・・・はい?不知火ですか??

自分は・・・・・コレです☆
082





これが一番お手頃価格だったので・・・・(笑)
でもお目当てのスライムが出て・・・・嬉ウィッシュgood

それにしても・・・クリスマス仕様のチョコボ、可愛かったなぁheart04


あっ、プレイ日記は明日書けたら書かせていただきます☆
ご了承くださいませ・・・・ごめんなさいsweat01

|

« クロノプレイ日記 2日目『時空転移』 | トップページ | クロノプレイ日記 3日目『時の流れを垣間見る』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/26562095

この記事へのトラックバック一覧です: 不知火 in 初台☆:

« クロノプレイ日記 2日目『時空転移』 | トップページ | クロノプレイ日記 3日目『時の流れを垣間見る』 »