« お便りのご紹介☆ | トップページ | ワケあって更新できませんでした »

クロノプレイ日記 4日目『脱走』

■登場人物■

クロノ:今作の主人公。ガルディア王国の城下町に住む少年。
    主装備は日本刀。

ルッカ:クロノの幼なじみで、発明家。父・タバンと共に日夜発明に励んでいる。
    主装備は銃。

マール:千年祭でクロノが知り合った少女。現・ガルディア王女。本名はマールディア。
    主装備は弓(ボーガン)。


久々のプレイ日記です☆


マールを連れてガルディア城に帰ると、王女誘拐の罪に問われ、
裁判にかけられることに。

裁判の結果は、日頃の行いが功を奏し無実shine
そりゃそうですよね。悪いことしてないですもん。


しかし、『マールを連れまわした』という理不尽な理由で、
独房行きになってしまいました・・・weep

しかも、3日後に死刑と通告されましたsweat01
裁判に勝って国に負けたぜannoy

053





さて・・・。
どうやって逃げ出そうか・・・。

門番を挑発していたら、案の定引っ掛かってくれたので、
後ろから闇討ちして脱出成功☆

他のフロアに居る兵も、気付かれずに近づいてボタンを押すと、
戦闘に入ることなく倒せました!!

こういう展開、なんだか燃えますねup


途中で助けに来たルッカと合流し、セーブ☆
次はドラゴン戦車とのボス戦です♪

|

« お便りのご紹介☆ | トップページ | ワケあって更新できませんでした »

クロノトリガー[DS]」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、お久しぶりです!
長い間訪問できなくてすいませんでした(-_-;)

クロノ頑張ってますね~!

そうですよね・・・なぜ『死刑』?
自分はゲームに向かって「何故なんだ!!」と叫んでしまいましたよ(笑)

次はドラゴン戦車ですか!
頑張ってください!ファイトー!!

投稿: へーちゃ | 2009年2月 8日 (日) 07時38分

■へーちゃさん、こんにちわ♪■
こちらこそ遅くなってしまいましたsweat01
申し訳ないです。

ホントあの裁判(というより大臣)は納得いきませんよね!!
でも、自分は初プレイ時、『有罪』判決だったので素直に受け入れてました(笑)
ドラゴン戦車は結構強いですよねcoldsweats01
なんとか勝って、クロノの日記を再開させますよgood

投稿: 不知火 | 2009年2月26日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/27608998

この記事へのトラックバック一覧です: クロノプレイ日記 4日目『脱走』:

« お便りのご紹介☆ | トップページ | ワケあって更新できませんでした »