« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

クロノプレイ日記 4日目『脱走』

■登場人物■

クロノ:今作の主人公。ガルディア王国の城下町に住む少年。
    主装備は日本刀。

ルッカ:クロノの幼なじみで、発明家。父・タバンと共に日夜発明に励んでいる。
    主装備は銃。

マール:千年祭でクロノが知り合った少女。現・ガルディア王女。本名はマールディア。
    主装備は弓(ボーガン)。


久々のプレイ日記です☆


マールを連れてガルディア城に帰ると、王女誘拐の罪に問われ、
裁判にかけられることに。

裁判の結果は、日頃の行いが功を奏し無実shine
そりゃそうですよね。悪いことしてないですもん。


しかし、『マールを連れまわした』という理不尽な理由で、
独房行きになってしまいました・・・weep

しかも、3日後に死刑と通告されましたsweat01
裁判に勝って国に負けたぜannoy

053





さて・・・。
どうやって逃げ出そうか・・・。

門番を挑発していたら、案の定引っ掛かってくれたので、
後ろから闇討ちして脱出成功☆

他のフロアに居る兵も、気付かれずに近づいてボタンを押すと、
戦闘に入ることなく倒せました!!

こういう展開、なんだか燃えますねup


途中で助けに来たルッカと合流し、セーブ☆
次はドラゴン戦車とのボス戦です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お便りのご紹介☆

こんにちわ、不知火です☆
やっとパソコンに触れることが出来ました!!
本格的な更新はあす以降にして、今日は年賀状のご紹介をさせて頂きますshine


Image084_2











DQプレイ日記・ω・』の椿さんと、『DRAGON SWORDS』のこういちのママさんから頂きました♪

お二方のステキなイラストに、めちゃめちゃ感激ですheart04
僕らの世代、年賀状はメールで済ませてしまうので、なんだかとても新鮮ですfish

椿さん、こういちのママさん、本当にありがとうございましたshine
そしてご紹介が大変遅くなってすみません・・・。



明日からの更新は、クロノの続きだけではなく、
ドラクエ5、FF6にも手を出して行きたいと思います☆
早くしないとⅨが発売しそうですしね(笑)

溜まりに溜まったネタを出さなくてはっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

こんにちわ、不知火です☆
ご無沙汰しております。

今の今まで更新が出来なくてすみませんsweat02

テストやバイトは勿論のこと、ちょっとてんやわんやしてました。後、地味に新成人でした(笑)
今日もパソコンに触れられないので、申し訳ないですが簡単更新ですsweat02

頻繁にブログを覗いて下さった皆様、本当にありがとうございます。
明日から再開したいと思いますので、またよろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

波に乗れ!!

もうお正月休みも終わりですねtaurus
エウレカセブンのパチスロで、波に乗りたい不知火です。

皆様は、どのようにお正月を過ごされましたか??
不知火は元旦からフル回転で、セールに行ってきましたよ☆

しかしスゴイですよね~。
ほとんどのお店が、買えと言わんばかりに福袋を売ってましたcoldsweats01

福袋って、ちょっとしたバクチですよね(笑)
最近のはサイズが明記されてるらしく、まぁまぁ良心的みたいですが、
それでも自分が気に入る物が入っているかと言えば微妙なトコロっス。

なので・・・福袋キライッスshock
(運無しだもん・・)


というワケで、普通にお目当ての品をゲットして来ましたよんgood

083





LION HEART』の限定リング&ブレスレットshine
リングはセール品だけど、ブレスレットは対象外でした(笑)
でも良い買い物しましたね♪欲しかった物が手に入りました♪
次はピアスかなぁ・・・・。


買った後は適当にブラついて、お手ごろな服でも買おうかなと思いましたが、
「おっ!」と来る物はセール対象外なんですよね~annoy

上手く出来てますよ、ホントに。

特に、ZARAがセールしてなかったのを見て、「セコっ」と思いました(笑)
GAPはバリバリセールしてましたのにheart04

何はともあれ、充実した正月でしたsun


ドラクエでなくて申し訳ないっす・・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆謹賀新年☆

皆様、あけましておめでとうございます☆
ついに2009年になってしまいましたdash

昨年は、皆様に大変お世話になりました!
本当にありがとうございますheart01

何かと至らない部分が際立つブログですが、自分なりに一生懸命やって行きたいと思っておりますので、どうか今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


Get Over The Border!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »