« ☆謹賀新年☆ | トップページ | お久しぶりです。 »

波に乗れ!!

もうお正月休みも終わりですねtaurus
エウレカセブンのパチスロで、波に乗りたい不知火です。

皆様は、どのようにお正月を過ごされましたか??
不知火は元旦からフル回転で、セールに行ってきましたよ☆

しかしスゴイですよね~。
ほとんどのお店が、買えと言わんばかりに福袋を売ってましたcoldsweats01

福袋って、ちょっとしたバクチですよね(笑)
最近のはサイズが明記されてるらしく、まぁまぁ良心的みたいですが、
それでも自分が気に入る物が入っているかと言えば微妙なトコロっス。

なので・・・福袋キライッスshock
(運無しだもん・・)


というワケで、普通にお目当ての品をゲットして来ましたよんgood

083





LION HEART』の限定リング&ブレスレットshine
リングはセール品だけど、ブレスレットは対象外でした(笑)
でも良い買い物しましたね♪欲しかった物が手に入りました♪
次はピアスかなぁ・・・・。


買った後は適当にブラついて、お手ごろな服でも買おうかなと思いましたが、
「おっ!」と来る物はセール対象外なんですよね~annoy

上手く出来てますよ、ホントに。

特に、ZARAがセールしてなかったのを見て、「セコっ」と思いました(笑)
GAPはバリバリセールしてましたのにheart04

何はともあれ、充実した正月でしたsun


ドラクエでなくて申し訳ないっす・・・・sweat01

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | お久しぶりです。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/26804523

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗れ!!:

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | お久しぶりです。 »