« クロノプレイ日記 3日目『時の流れを垣間見る』 | トップページ | 波に乗れ!! »

☆謹賀新年☆

皆様、あけましておめでとうございます☆
ついに2009年になってしまいましたdash

昨年は、皆様に大変お世話になりました!
本当にありがとうございますheart01

何かと至らない部分が際立つブログですが、自分なりに一生懸命やって行きたいと思っておりますので、どうか今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


Get Over The Border!!

|

« クロノプレイ日記 3日目『時の流れを垣間見る』 | トップページ | 波に乗れ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
最近、あまりコメント残せませんけど、お許し下さい。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: うぃず | 2009年1月 1日 (木) 20時01分

不知火さん あけましておめでとうございます☆
昨年はプレ企画に当選させていただいたりと
いろいろとお世話になりました~m(_ _)m
今年もプレイ日記等 楽しみにしております!(特にFF6の続きを♪)
どうぞ今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: ひづき | 2009年1月 2日 (金) 12時39分

不知火さん 明けましておめでとうございます~(≧∇≦)/
昨年は、楽しい1年を過ごさせて頂き、ありがとうございました。m(__)m
今年も、どうぞよろしくお願いいたします~♪
私はなかなかゲームがプレイ出来ないので、
コメントが出来ませんでしたが・・・。
今年も楽しいブログ、頑張ってくださいネ!(≧∇≦)/
不知火さんにとって、今年もよい年でありますように・・・。

投稿: こういちのママ | 2009年1月 2日 (金) 20時40分

■コメント返信■

■うぃずさん、こんにちわ♪■
あけましておめでとうございますsun
こちらこそ、昨年は代表勇者でお会いしたりなど、
非常にお世話になりました!
今年は昨年以上にバリンバリンの全開で頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

とんでもないですsweat01こちらこそ最近、コメントが出来ずですみませんsweat01
遊びに来て下さるだけで、とても嬉しいので気になさらないで下さいね。
ぜひともまたお会いしたいです!
色々とお話を伺いたいので、催しがあれば必ず参加させて頂きます~~!!


■ひづきさん、こんにちわ♪■
あけましておめでとうございますsun
こちらこそ、昨年はプレ企画に当選させて頂いたり等、
非常にお世話になりました♪
今年は昨年以上にバリンバリンの全開で頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

ひづきさんに楽しみにして頂けるなんて、とても嬉しいですup
実は、ポーションの『ティナ』バージョンを購入したら、
FF6の更新意欲が沸々と湧いてきたんです(笑)
近々、滞っているプレイ日記群を再開しますので、
楽しみにしてて下さいねshine


■こういちのママさん、こんにちわ♪■
あけましておめでとうございますsun
こちらこそ、昨年はステキなイラスト達にずっと癒されてましたheart04
今年は昨年以上にバリンバリンの全開で頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

いえ、こうして遊びに来て下さるだけでとても嬉しいので、
気になさらないで下さいね。
不知火も最近モンバトをプレイしてないので、話題について行けずすみませんsweat01

こういちのママさんに祈って頂いたおかげで、
今年は昨年以上に飛躍できる気がします!!
及ばせながら、こちらも祈らせていただきますね♪

投稿: 不知火 | 2009年1月 3日 (土) 00時01分

遅くなりましたが...
あらためて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も不知火さんの粘り強いプレイ日記を楽しみしています。
特に今年は「ドラクエIX」が控えてますものね♪
また時折「プラチナ」の状況も書いてくださると、個人的にとても嬉しいです(笑)
あ、でも不知火さんは学業が一番、程々にでいいですから。

投稿: MERRY&PIPPIN | 2009年1月 7日 (水) 00時08分

■コメント返信②■

■MERRY&PIPPINさん、こんにちわ♪■
いえ、こちらこそ遅くなってしまいましたsweat01
改めまして、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いよいよドラクエⅨが今年の3月に発売されますね☆
もう・・・・ホンッットに楽しみです!!
今の内に、お金と英気を養っておかなければ!!
そうしないと、ドラクエⅤの時に見せた、
あの暑苦しさを出せませんからね~(笑)
Ⅸも熱血レベルMAXで頑張りますので、楽しみにしてて下さいねshine
Wi-Fi通信に対応していたら、一緒に冒険して下さると嬉しいですnote

プラチナ・・・まだ今年に入ってからプレイしてないですねsweat01
学業に差し支えない程度に、プラチナもちょくちょくアップしていきますね(笑)

投稿: 不知火 | 2009年1月 8日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/26703713

この記事へのトラックバック一覧です: ☆謹賀新年☆:

« クロノプレイ日記 3日目『時の流れを垣間見る』 | トップページ | 波に乗れ!! »