« お久しぶりです。 | トップページ | クロノプレイ日記 4日目『脱走』 »

お便りのご紹介☆

こんにちわ、不知火です☆
やっとパソコンに触れることが出来ました!!
本格的な更新はあす以降にして、今日は年賀状のご紹介をさせて頂きますshine


Image084_2











DQプレイ日記・ω・』の椿さんと、『DRAGON SWORDS』のこういちのママさんから頂きました♪

お二方のステキなイラストに、めちゃめちゃ感激ですheart04
僕らの世代、年賀状はメールで済ませてしまうので、なんだかとても新鮮ですfish

椿さん、こういちのママさん、本当にありがとうございましたshine
そしてご紹介が大変遅くなってすみません・・・。



明日からの更新は、クロノの続きだけではなく、
ドラクエ5、FF6にも手を出して行きたいと思います☆
早くしないとⅨが発売しそうですしね(笑)

溜まりに溜まったネタを出さなくてはっ!!

|

« お久しぶりです。 | トップページ | クロノプレイ日記 4日目『脱走』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/27437382

この記事へのトラックバック一覧です: お便りのご紹介☆:

« お久しぶりです。 | トップページ | クロノプレイ日記 4日目『脱走』 »