« クロノプレイ日記 4日目『脱走』 | トップページ | クロノプレイ日記 5日目『国を追われた少年少女』 »

ワケあって更新できませんでした

お久しぶりです~!!不知火です~!!!

ホントに久方ぶりの更新ですねcoldsweats02
今まで更新できなくてすみませんsweat01

色々とあったので、更新する元気がありませんでした。

今はもう大丈夫ッス!!
今日から再開しますので、またよろしくお願いしますm(__)m
(最近コレばっか言ってますね~)


さてさて、かなり遅めのリアクションになってしまいましたが、
ドラクエⅨがやっぱり延期してしまいまいしたね・・・。

超楽しみにしてたのに・・・・crying

今年の春は、スパロボの最新作とドラクエⅨで決まりだったんですけどねぇ。
延期した分、内容にプラスαが有ることを祈るばかりですsnow

でも延期ということは、ドラクエⅥが先に出るということなんでしょうか??
ドラクエⅥも未だに情報が公開されずなので、嫌なニオイがプンプンですが(笑)

ファンの期待を一刀両断したのだから、ぜひともⅥの発売を早くして欲しいですね☆

スクエニスタッフさん、お願いしますねheart04

|

« クロノプレイ日記 4日目『脱走』 | トップページ | クロノプレイ日記 5日目『国を追われた少年少女』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/28365378

この記事へのトラックバック一覧です: ワケあって更新できませんでした:

« クロノプレイ日記 4日目『脱走』 | トップページ | クロノプレイ日記 5日目『国を追われた少年少女』 »