« DQMJプレイ日記 3日目『爆砕!グラブゾン!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 5日目『爆走!メタルスライム!!』 »

DQMJプレイ日記 4日目『疾風!キラーパンサー!!』

現在のアポロチーム:ガロード リィズ プックル(ベビーパンサー)

デオドラン島を離れ、ヨッドムア島に向かいマス☆

(写真が無いので少し寂しい構成になってます)


お次はヨッドムア島です☆
プックルがまだLv1ですが、早く進みたかったので上陸してしまいました(笑)

『ゾンビ系が多い』という情報どーり、
くさったしたい』や『がいこつ』がウジャウジャsweat01
そんな軍勢の中で、一際目立つ『メタルライダー』をスカウト♪
やっぱカッコイイですね、スライムナイト系はshine

この後『ダークナイト』を見つけて、スカウトを試みたんですが・・・・。

・・・・・ダメでした。がっくし。とほほ。


島の北部でマデュライトをGETした以外、特に何もなかったヨッドムア島。
なんか謎めいてますね~coldsweats01

とりあえずココは置いといて・・・・。
次の島、『レガリス島』へ出発ですdash


レガリス島に着き、散策を開始すると、
なんと『キラーパンサー』に遭遇しましたsign03

これはスカウトしないと!なんて意気込んでいたんですが・・・・。

・・・・・・ダメでした。がっくし。とほほ。
テンションを溜めたまでは良かったんですが、間違えて攻撃しちゃいました(笑)
「あぁ・・ホントにドジなんだな・・・俺」と思った瞬間でした。

その後、粘ったんですがキラーパンサーは出て来ずdown
出現率低いみたいですねsweat01


う~ん、悔しいけど島の攻略を開始した方が良さそうですね。
というワケで、次はレガリス島を攻略しますshine

|

« DQMJプレイ日記 3日目『爆砕!グラブゾン!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 5日目『爆走!メタルスライム!!』 »

DQMJ」カテゴリの記事

コメント

不知火さんこんばんは。
レガリス島・・・自分的には一番面倒くさかった記憶があります。あっちこっち行かされますよ~。ふぁいとです。
キラーパンサーやっつけちゃいましたか。そうなんですよね、ためて、ためて、コマンド間違えて強力な攻撃力で瞬殺!なんてよくありました。キラパンは、ベビパンの4体配合ですが、4匹スカウトの方が今は厳しいかもですね。早く再会できますよう、祈ってます~。
タイトルがすごく楽しみです~。っとプレッシャーをかけてみたりして。

投稿: きょんママ | 2009年3月19日 (木) 20時08分

■コメント返信■

■きょんママさん、こんにちわ♪■
返信遅くなってすみませんsweat01
レガリス島、面倒くさかったです~coldsweats01
またあんなトコロに戻らないといけないと思うと、頭が痛くなってきますsweat01
塔に辿り着くまでかなり時間が掛かっちゃいましたので・・・。

間違えてキラパンを倒してから、結構粘ってみたのですが、
ウンともスンとも言いませんでした(笑)
今のメンバーは全員テンションアップが使えるので、
それを駆使して必ず捕まえてみせますよscissors
ボタンの押し間違いをしなければ勝機はあります(笑)
プレッシャーには人一倍弱いのですが、なんとか喜んで頂けるよう頑張りマスねっshine

投稿: 不知火 | 2009年3月26日 (木) 02時31分

rvcar免許習得、おめでとうございま~すo(*^▽^*)o
羨ましいです!

14%でメタルスライムGET、凄いですね!
大切にとっておくことをお勧めします♪
あとで超重宝しますよwink

投稿: 椿 | 2009年3月26日 (木) 11時13分

■コメント返信②■

■椿さん、こんにちわ♪■
お祝いコメント、ありがとうございます~shine
ついに取得しちゃいましたよ!!
マイカーが欲しくてたまらないです(笑)

何故だか、低い確率の方が成功するんです。
不思議ですよねcoldsweats01
なるほど・・・大切にとっておけば良いのですね??
あの『ドロドロ』した奴と関係が有りそうですねflair
今から楽しみッスheart04

投稿: 不知火 | 2009年3月30日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/28651223

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJプレイ日記 4日目『疾風!キラーパンサー!!』:

« DQMJプレイ日記 3日目『爆砕!グラブゾン!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 5日目『爆走!メタルスライム!!』 »