« DQMJプレイ日記 9日目『天空召雷!キングスペーディオ!!』 | トップページ | ちょっと疲れてます・・・。 »

DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』

こんにちわ!
縁の下の力任せ不知火です☆

久々に学校行くと疲れますね。土日もバイトだし・・・。
通学時間がもう少し短くなってくれると嬉しいんだけどなぁ。



さてさて、相変わらず熱中してる天空の大神殿ですが、
やっとこさランクが★★★★になりました♪
討伐率も76%になって、もうすぐⅠの世界をクリア出来そうです。
あっ、でも魔王を倒さないといけないんだっけ・・。

それにしても・・・どうやったら画像を保存出来るんだ??
討伐結果とか記事に載せたいんだけどなぁ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在のアポロチーム:ガロード サラマンダ キラ
ついにバトルGP決勝に進出です。



110





準備期間が設けられたので、
デオドラン島のメタルエリアにさっそく行ってきましたshine

メタルエリアはGP決勝に進出したマスターのみ、チャレンジ出来るエリア!
特別待遇バンザイですね!


メタルエリアに挑戦するには、
スライムを時間内に規定数を倒さなければならないようなので、
まずスライムを倒すことに☆

そこらへんにウロついてるんだろうなぁ~と思ってたら、
全くいないのでビビりました(笑)
ポピュラーなモンスターなのに・・。


規定数を倒し終わると、メタルエリアにご案内♪
うお~!メタル系がウヨウヨしてる~!!
でも150秒しか居られないので、それまでに出来るだけ倒さないと!

109





奥に進むと、よ~く太ったメタルキングが!
どの作品でも、メタキンを見つけると頬が緩みますねhappy01
(余談ですが、写真取るのに苦労しましたw)

運良く逃げなかったので、5ターン目でなんと倒せちゃいましたheart04
ありえない経験値を頂いた後、
はぐれメタルを1匹倒して時間切れ。

1回目にしては、中々の戦績だったのではないかと思いますhappy01

味を占めたので、もう一度挑戦しようとしたんですが、
またスライムを倒さないといけないんですね・・・。

しかも2回目以降からは、倒すスライムの数も増えるみたいで、
かなりメンドくさいッスgawk

とりあえず、ココでバッチリ鍛えますよん♪

|

« DQMJプレイ日記 9日目『天空召雷!キングスペーディオ!!』 | トップページ | ちょっと疲れてます・・・。 »

DQMJ」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、こんにちはv
天空の大神殿、もう★4つ、討伐率も高いですね!
わたしも早くⅠの世界を極めたいです☆

画像を載せる方法は、
①画像を載せたいページで、キーボードのPrt SCみたいなことが書いてあるものを1回押します。
②windowsのスタートからアクセサリ→ペイントを開いて、
編集→貼り付けをすると、画像が表示されます♪
あとは切り抜いたりして、ご自由に加工してみてください~
分からないことがあったら言ってくださいね。

投稿: 椿 | 2009年4月23日 (木) 14時10分

■コメント返信■

■椿さん、こんにちわ♪■
やっと★4つまで行きましたcoldsweats01
ランク上がりにくいッス(笑)
いつも仲間連れて冒険に行ってるからかな・・。
討伐率は94%まで上がりましたよ!!
後は多分、ゴーレムと魔王だけだと思うんですけど、
未だに『魔法のカギ』をゲット出来ずですsweat01

わざわざ教えて下さってありがとうございます!!
そして、お手を煩わせてしまいすみません~m(_ _)m
前回の時といい、椿さんは先生ですね☆
ここまで分かれば、後は自分で出来ると思います・・多分coldsweats01
もし分からなかったら、頼らせて貰いますねshine

投稿: 不知火 | 2009年4月24日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/29162018

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』:

« DQMJプレイ日記 9日目『天空召雷!キングスペーディオ!!』 | トップページ | ちょっと疲れてます・・・。 »