« DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 11日目『レベルアップ!』 »

ちょっと疲れてます・・・。

こんにちわ♪
さすがに疲れが溜まってきた、不知火です☆

画像はまだ勉強中なので載せられませんが、
ようやく『魔法のカギ』をゲットしました~♪
しかも2つ!!(笑)
ゴーレムを2匹倒したからだと思われますcoldsweats01


もう既に2回全滅していて、ただ今3度目の討伐中なんです☆

竜王、待ってろよっ!!

不知火の冒険を詳しく知りたい方はコチラへどうぞ♪(画像の代わりに)
スクエニメンバーズ(通称SEM)の特設ページにジャンプします。


そうそう、スクエニメンバーズも順調で、色々な方とお友達になってますheart04
ココでお世話になっている方ともお会い出来ました♪
面白いです、SEMscissors


プレイ日記は、この後余裕あれば書きます。
明日中には更新してますので、またのぞいてやって下さいm(_ _)m

|

« DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 11日目『レベルアップ!』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/29295370

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れてます・・・。:

« DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 11日目『レベルアップ!』 »