« ちょっと疲れてます・・・。 | トップページ | DQMJプレイ日記 12日目『開幕!決勝!バトルGP!!』 »

DQMJプレイ日記 11日目『レベルアップ!』

こんにちわ!
ゼミが面白くて、昨夜とは打って変わって絶好調な不知火です♪

いきなりですが、PS3を買うかどうか悩んでおります。
(ホントにいきなりだ・・・)

資金的には余裕があるんですが、ウチのテレビだとせっかくの性能が
生かしきれないので、どうしようかな・・・と。

薄型テレビを買ってからにしようとも考えましたが、
今冬に発売されるFF13の影響で、品薄になるのではないかと
絶賛懸念中。

ハガレンFAのブルーレイが発売される前に、なんとかしたいものデス☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在のアポロチーム:ガロード サラマンダ キラ
メタルエリアが美味しすぎて、病み付きになりましたw



前回、初めてメタルエリアに挑戦し、味を占めたので、
かなりメタルエリアにハマっていますhappy02

経験値を荒稼ぎしてるので、レベルがドンドン上がっていますよup

挑戦していく度に倒すスライムの数が増えるので、
若干のメンド臭さは感じてますが、それに見合った成果を得られてます☆


ハマリ当初は、逃げられたりして全く成果無しだったけど、
サラマンダことグレイトドラゴンが『まじん斬り』を習得してからは、
バッサバッサと切りまくってます♪


気付いたら、ずぅ~~~~~っとメタルエリアに居ました(笑)
ふぅ・・・・さすがに進まないとな。


レベル上げはこの編で切り上げて、次はいよいよバトルGP決勝
挑戦したいと思います!!

ウデが鳴ります♪メタルエリアでの修行の成果を存分に見せ付けて、
完勝したいと思いますshine

|

« ちょっと疲れてます・・・。 | トップページ | DQMJプレイ日記 12日目『開幕!決勝!バトルGP!!』 »

DQMJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/29338484

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJプレイ日記 11日目『レベルアップ!』:

« ちょっと疲れてます・・・。 | トップページ | DQMJプレイ日記 12日目『開幕!決勝!バトルGP!!』 »