« DQMJプレイ日記 8日目『剛勇!グレイトドラゴン!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』 »

DQMJプレイ日記 9日目『天空召雷!キングスペーディオ!!』

へーちゃさんの『へ~ちゃのパワースタンプ!!』で、
ただいま30000HIT記念プレ企画が絶賛開催中♪
賞品は全てへーちゃさんお手製のオリカ☆
詳細はコチラまでどうぞ♪
締め切りは4月22日20:00までですので、ご参加はお早めに☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こんにちわ♪
ご無沙汰してます・・・不知火ですsweat01

昨日から学校が始まりました。
今年は今まで以上に気を引き締めていかないと・・。
良い意味で、忙しく出来るように頑張ります☆


そういえば、来月で『ドラクエはNo Border!』、略してドラボーが、
ブログ開設一周年を迎えます♪

何かお礼が出来たらな~と、色々考えてますので、
あんまり期待せずにお待ち下さいませpig

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


現在のアポロチーム:ガロード サラマンダ(グレイトドラゴン) キラ

グルグルと島を廻り、ようやくほこらに辿り着きました☆



ガーディアンにようやく挑戦出来ましたよ♪

今回のガーディアンは『まおうのつかい』!!
まおうのつかいが、何故に聖なるほこらを守護しているのか物凄くギモンです。

この場合、『まおう』ではなくて、『』とか『天空』の使いなんじゃないのかなぁ??
物凄くギモンです。


さて!肝心の戦闘なんですが、
2回行動にビックリしましたが、今までで最も楽に倒せましたheart04
弱った所にさみだれ攻撃はキツかったですが、
それ以外は特に警戒することも無かったですhappy02

というワケで完勝しましたshine


さぁ~いよいよ最後の聖変です~♪
いつも通りピカピカ~っと光り、現れたのはキングスペーディオ!!


うお~!超カッコイイ~!!
リンクが獣になった時みたい~!!
あまりのカッコ良さに我を忘れ、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)


最後の聖変を終えたので、次はいよいよバトルGP☆
アルカポリス島の本部にある東の鐘を鳴らし、
ついに念願のGP出場決定ですsign03

いよいよ終盤に突入って感じですね・・。

本戦が始まる前に準備期間が設けられたので、
レベル上げに行ってきますよ♪

|

« DQMJプレイ日記 8日目『剛勇!グレイトドラゴン!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』 »

DQMJ」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、おはようございます。
進級おめでとうとうございます♪

キングスペーディオきましたね~。かっこいいですよね。トリガラとかあったので余計に嬉しい感じがしませんか。
リンクの獣姿もかっこよかったです。狼系でしょうか。
レベル上げファイトです♪

投稿: きょんママ | 2009年4月16日 (木) 09時06分

■コメント返信■

■きょんママさん、こんにちわ♪■
ありがとうございます~!
当然の・・いえ、奇跡の進級なのです!!(笑)

確かにsign03
トリガラとバブルスが間にあったので、かなりカッコ好く見えますし、
何より神獣っぽいトコロが最高ですねshine
リンクは、おそらく狼系かと。
不知火は遠吠えのシーンがとっても好きなんです!!
あの神秘的な空間が何とも言えませんheart04

レベル上げは、噂のメタルエリアに行くつもりですよ☆
ガンガン上げて来ますね♪

投稿: 不知火 | 2009年4月18日 (土) 02時57分

不知火さん こんばんは~cat
お久しぶりのコメです~♪
遅くなりましたが、進級・ブログ開設一周年
おめでとうございますshine
これからもマイペースで頑張ってくださいね。good
ゲームは正直、全然分からなくて・・・
コメが出来ずにいつも読み逃げ状態です。ごめんなさい。shock

投稿: こういちのママ | 2009年4月18日 (土) 20時07分

http://blogs.yahoo.co.jp/mizugakis/13244774.html#15236579
Sパパです

投稿: Sパパ | 2009年4月20日 (月) 23時58分

■コメント返信②■

■こういちのママさん、こんにちわ♪■
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
奇跡の進級を果たしました(笑)
これからもマイペースに出来るよう、
頑張りますね♪

いえいえいえいえ!!
コメントは気にしなくて構いませんからね??
ウチのブログ、プレイ日記がほとんどですし・・。
月並みですが、訪問して下さるだけで凄く嬉しいですshine
これからも、どうぞよろしくお願いします☆☆


■Sパパさん、はじめまして♪■
この度はお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます☆
物凄い短文なのでビックリしました!(笑)
また遊びに来て下さいね♪

投稿: 不知火 | 2009年4月21日 (火) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/29110000

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJプレイ日記 9日目『天空召雷!キングスペーディオ!!』:

« DQMJプレイ日記 8日目『剛勇!グレイトドラゴン!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 10日目『激走!奔走!メタルエリア!!』 »