« DQMJプレイ日記 6日目『咆哮!ディアノーグ!!(前編)』 | トップページ | DQMJプレイ日記 7日目『咆哮!ディアノーグ!!(後編)』 »

天空の大神殿☆

多数のブロガーさんが登録しているのに影響され、
不知火も、ドラクエ公式サイト天空の大神殿』の住民になりましたshine

結構面白いですよね!!マメにログインしちゃってますよ~(笑)

アカウント名は『ビュウ』で、職業は『盗賊』です☆
見つけたら仲良くして下さいね♪
主にⅠとⅤの世界をうろついておりますshine
(同じ世界をうろついてると会える?のかな??)


それにしても、うちのビュウ君は全然どうぐを持ち帰ってくれませんsad
唯一持ち帰ったのが『どくけしそう』って・・・・どうなのよ!?
ランクもなかなか上がらないし、意外にハイレベルなようで・・。
あっ、でも旅の仲間は居ますよ。たった2人ですけどね。
一人より断然マシッス☆


なかなか奥深いゲームなので、これから楽しみhappy01
今後はバトルマスターとか賢者とかにも転職できるようになるのかなぁ・・。

|

« DQMJプレイ日記 6日目『咆哮!ディアノーグ!!(前編)』 | トップページ | DQMJプレイ日記 7日目『咆哮!ディアノーグ!!(後編)』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/28949223

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の大神殿☆:

« DQMJプレイ日記 6日目『咆哮!ディアノーグ!!(前編)』 | トップページ | DQMJプレイ日記 7日目『咆哮!ディアノーグ!!(後編)』 »