« 竜王討伐しました! | トップページ | 1周年ありがとうございます☆ »

DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』

こんにちわ~不知火です☆
以前お知らせした通り、今月の29日で、
ドラボーが開設1周年を迎えることになりますhappy02

ここまで続けてこれたのも、いつも遊びに来て下さる
皆様のおかげです☆本当にありがとうございます!

後日、改めてお礼の記事を書かせて頂きますね♪
(プレ企画は期待しないで下さいsweat01

・・・・358/2Daysの発売日前日ですね(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在のアポロチーム:キラ サラマンダ キングス
ガロードが真っ黒になってどっかに飛んで行きましたsweat01



ガロードが居なくなったので、代わりに控えにいたキングスライム
昇格させ、ガロードを追いかけましたdash

会長とガロードの目撃情報を辿り、着いたのはモルボンバ島
おそらくココに、会長とレオパルド化したガロードが居るはず・・・!

捜索をする前に立ち寄ったGピットで、黒服の男から聞いた場所に行くと、
怪しげな桟橋が・・・。
どうやらココから、ジェイルのアジトに行ける様で。もちろん、行くしかありません!


上陸すると、アジトはモンスターで溢れ返っていて、構成員も見当たらないsad
とりあえずギルツパパに会いに行かないと。

って、ここのモンスター強いsign03
ただでさえガロードが抜けて戦力ダウンしてるのに~sweat01

とはいえ、強けりゃスカウトすれば良いこと(笑)
粘りに粘って『メタルドラゴン』をスカウトしましたshine
バトルレックスデンデン竜には、
あんまり興味が湧かなかったので猛スルーbleah


若干迷いながらも、ギルツパパのお部屋に到着し、
BOSS『ベリアル』と戦闘!
キングスにギガスラッシュを連発させて辛くも勝利♪
道具に頼った感がありますが、勝てばOKですよね☆


戦闘後、手負いのギルツパパから『浄魔球』というアイテムをGET☆
どうやら宝具を盗んだのは、ジェイルだったみたい。
ジェイルも考えて行動してたんですねsweat01


さて、会長の企みには興味ありませんが、
ガロードは返して貰わないといけませんねgood

次は会長をとっちめてやりますよ~♪

|

« 竜王討伐しました! | トップページ | 1周年ありがとうございます☆ »

DQMJ」カテゴリの記事

コメント

不知火さん、こんばんは。
ブラックガロードかっこいいですよね~。
早く会長をとっちめて取り返してくださいね~。
最近、ゲームを全然してなくてDQMJもGP登録チームのレベル上げが中途半端なままです。
確か400位くらいだったと思うのですが、放置してます。配合してランク上位のモンスターを作ってた頃が一番はまってました~。

投稿: きょんママ | 2009年5月27日 (水) 20時17分

■コメント返信■

■きょんママさん、こんにちわ♪■
返信遅くなってすみませんsweat01
以前の白も良かったんですが、黒もなかなかカッコ良くて、
捨てがたいですよね~☆
あのままで帰ってきてくれれば良いのに(笑)

僕も最近、あまりゲームしてませんsweat01
高校の頃とかは、寝る時間を削ってまでゲームしてたんですが、
最近は体が持たなくなってきましたshock
もう若くないのかもですcoldsweats01
でもDSは通学途中とかに出来るから良いですよね♪
ジョーカー、頑張って進めますね♪

投稿: 不知火 | 2009年6月 1日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/29754082

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』:

« 竜王討伐しました! | トップページ | 1周年ありがとうございます☆ »