« DQMJプレイ日記 12日目『開幕!決勝!バトルGP!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』 »

竜王討伐しました!

こんにちわ!ご無沙汰してます、不知火ですsweat02

報告が遅くなりましたが、大神殿でやっと竜王を討伐しました☆

何回もチャレンジしてようやくです(笑)なんか100%になったら貰えるのかなと思ってたんですが、何もありませんのですweep

今は5の世界を旅してます♪結構なモンスターの数なので、ちょっとてこずりそう・・shock

気長に頑張りますねscissors


さて、話は変わりまして。新型インフルエンザ恐いですねsweat02
バイト先のマスク、一瞬で売れてしまいました(苦笑)

関東ではまだ感染報告がありませんが、うがい・手洗いは常日頃から徹底しておかないとな・・。


プレイ日記は、明日までに更新します☆

|

« DQMJプレイ日記 12日目『開幕!決勝!バトルGP!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DQMJプレイ日記 12日目『開幕!決勝!バトルGP!!』 | トップページ | DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』 »