« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

大神殿☆レベルがやっと6に!!

ご無沙汰してます、不知火です♪
ついにドラクエ9の発売日が1ヶ月を切りましたね~sign03

もう凄い楽しみ!!鼻血が出そうッス!!(←パクリw)

残念ながら、Wi-Fi通信で離れた人と冒険は出来ないようですが、
新作ストーリーと転職システム、そしてDSという場所を問わないユビキタスっぷり♪

やっぱり鼻血が出そうッス!!(笑)

もちろん、当ブログでもプレイ日記を載せるつもりですよ☆
7月11日・・・今から楽しみですhappy02shine
(でもやることやらないといけませぬ・・・)


さて、大神殿の方はこの前やっとレベルが6に上がりました☆
なんと嬉しいことに、初の踊り子が仲間になってくれたので、
時間を短縮して優雅(?)に冒険してます♪

現在Ⅴの世界の討伐率は63%。まだまだ先は長そうですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1周年ありがとうございます☆

こんにちわ、不知火です☆
ついに先日・・・・ドラボーが1周年を迎えることができました~~~happy02shine

本当に嬉しいです♪
いつも遊びに来て下さる皆様のおかげですhappy02

最近は更新が滞るばかりですが、良ければこれからもお付き合い下さいませ☆
なるべく更新できるように頑張ります♪
もうすぐドラクエ9も発売されますしね~☆
モンスターお兄さんとしては、黙っていられん状況になるでしょうから(笑)


ホントはプレ企画やろうと企んでたのですが、
僕のおサイフ経済も悪くなる一方で・・・sweat01
申し訳ないです、今回は見送らせていただきますweep


最後に改めて!!

遊びに来て下さる皆様、コメを残して下さる方々、リンクして下さってるブログ様!

本当にありがとうございますm(_ _)m
この出会い、一生の財産ですshine

ドラボーも、沢山の人に会うキッカケを作ってくれて本当にありがとね☆
何かと至らない管理人だけど、これからもよろしくscissors


さて、これからの更新予定ですが、
まずジョーカーのプレイ日記を完結しないとです。
それからは・・・どうしよう(笑)
大神殿ネタで攻めるかな~。

| | コメント (5)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »