« DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』 | トップページ | 大神殿☆レベルがやっと6に!! »

1周年ありがとうございます☆

こんにちわ、不知火です☆
ついに先日・・・・ドラボーが1周年を迎えることができました~~~happy02shine

本当に嬉しいです♪
いつも遊びに来て下さる皆様のおかげですhappy02

最近は更新が滞るばかりですが、良ければこれからもお付き合い下さいませ☆
なるべく更新できるように頑張ります♪
もうすぐドラクエ9も発売されますしね~☆
モンスターお兄さんとしては、黙っていられん状況になるでしょうから(笑)


ホントはプレ企画やろうと企んでたのですが、
僕のおサイフ経済も悪くなる一方で・・・sweat01
申し訳ないです、今回は見送らせていただきますweep


最後に改めて!!

遊びに来て下さる皆様、コメを残して下さる方々、リンクして下さってるブログ様!

本当にありがとうございますm(_ _)m
この出会い、一生の財産ですshine

ドラボーも、沢山の人に会うキッカケを作ってくれて本当にありがとね☆
何かと至らない管理人だけど、これからもよろしくscissors


さて、これからの更新予定ですが、
まずジョーカーのプレイ日記を完結しないとです。
それからは・・・どうしよう(笑)
大神殿ネタで攻めるかな~。

|

« DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』 | トップページ | 大神殿☆レベルがやっと6に!! »

☆感謝の意☆」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございますshine

不知火さんのブログは、大好きです!
読みやすい文に、面白さが入ってて、わたしに好みの分ですheart04
DQⅨも、不知火さんのパワーで完全制覇しちゃってください(何

ちなみに、以前お教えした大神殿での画像の保存方法。
できない場合は、もしかしたら「Prt Sc」キー+「Shift」キーかもしれません(汗
もし分からなければ詳しくお教えしますgoodできていたら幸いですm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡 

投稿: 椿 | 2009年6月 1日 (月) 14時37分

連コメごめんなさい(汗

好みの分→好みの文ですsweat01
誤字すいません( ̄Д ̄;;

投稿: 椿 | 2009年6月 1日 (月) 14時39分

不知火さん、こんにちは。

1周年、おめでとうございます☆☆

不知火さんのドラクエへの愛があふれるブログ、楽しく拝見させていただいています。
これからも頑張ってください。
ただ、お忙しいようですが不知火さんは学業が本分、ブログの更新は出来るときでいいから、しっかり勉学に励んでくださいね♪(←おばちゃん発言:笑)

天空の大神殿、私は出遅れたので、先日やっとIの世界が終わって、今はIIの世界です。
これは気長に行くしかないですね~(苦笑)
ゲームは「キングダムハーツ358/2DAYS」を始めましたよ~

投稿: MERRY&PIPPIN | 2009年6月 2日 (火) 12時19分

不知火さんこんばんは。
1周年おめでとうございます。
これからも自分のペースでゆっくりまったりと更新してくださいね。
ジョーカーも大詰めですね、タイトルアップどれもすてきです♪

投稿: きょんママ | 2009年6月 7日 (日) 23時42分

■コメント返信■
皆様、大変遅くなり申し訳ありませんsweat01sweat01

■椿さん、こんにちわ♪■
お祝いコメント、本当にありがとうございます~!!
読みやすくて面白いだなんて、とっても嬉しいですhappy02
あ、連コメは気にしないで下さいね!

椿さんには、いつも本当にお世話になっております☆
大神殿の画像の保存もですが、以前のメモリーカードの時も
丁寧に教えて下さり、助かりました♪
大神殿は、青く書いてある『Fn』というキーを
押しながら、『Prt Sc』をポチっとしたら保存出来ましたhappy01
これからまた分からないところが出てきたら、
是非頼らせて頂きますねgood

椿さんも今年はかなりの多忙だと思いますが、
無理せず頑張って下さいね!応援しておりますwink
またお時間ある時に、遊びに来て下さいね☆
DQⅨもバッチリ攻略しますよん♪
では、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


■MERRY&PIPPINさん、こんにちわ♪■
お祝いのコメント、本当にありがとうございます~!!
愛が溢れてるなんてとんでもないッス!!
私は単なるドラクエファンでございますよ(笑)

MERRY&PIPPINさんに、いつも勉学にまで配慮して貰えて大変嬉しいですhappy01
こちらの更新はいつも通りマイペースになりますが、
よろしければまた遊びに来て下さいね♪

おお!1の世界をクリアされましたか~!!
おめでとうございます~~shine
もしや殿堂入りしていらっしゃいます??
それらしきキャラを発見したので・・。

358/2Days、順調ですね!!
僕もプレイしているのですが、今度のは操作が難しいですねsweat01
しかも途中で目が回るので苦戦してますcoldsweats01

では、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


■きょんママさん、こんにちわ♪■
お祝いのコメント、本当にありがとうございます!!
いつも文や日記のタイトルをお褒め下さり、大変感激しております♪
ジョーカーも頑張るッスsign03
ちょっとだけプレイしたので、近い内に出来たらアップしますねshine
これからもまったり更新だと思いますが、
是非ともまた遊びに来て下さいね♪

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 不知火 | 2009年6月 8日 (月) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DQMJプレイ日記 13日目『ジェイル、崩壊!!』 | トップページ | 大神殿☆レベルがやっと6に!! »