« 1周年ありがとうございます☆ | トップページ | DQ9プレイ日記 初日『俺、天使!』 »

大神殿☆レベルがやっと6に!!

ご無沙汰してます、不知火です♪
ついにドラクエ9の発売日が1ヶ月を切りましたね~sign03

もう凄い楽しみ!!鼻血が出そうッス!!(←パクリw)

残念ながら、Wi-Fi通信で離れた人と冒険は出来ないようですが、
新作ストーリーと転職システム、そしてDSという場所を問わないユビキタスっぷり♪

やっぱり鼻血が出そうッス!!(笑)

もちろん、当ブログでもプレイ日記を載せるつもりですよ☆
7月11日・・・今から楽しみですhappy02shine
(でもやることやらないといけませぬ・・・)


さて、大神殿の方はこの前やっとレベルが6に上がりました☆
なんと嬉しいことに、初の踊り子が仲間になってくれたので、
時間を短縮して優雅(?)に冒険してます♪

現在Ⅴの世界の討伐率は63%。まだまだ先は長そうですcoldsweats01

|

« 1周年ありがとうございます☆ | トップページ | DQ9プレイ日記 初日『俺、天使!』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不知火さんこんばんは。
ドラクエ9発売までようやく1週間をきりましたね。
待ちくたびれました~。
うちは息子の分だけしか買う予定がないので(少し安くなったら自分の買います><)ヤツが学校に行っている間にストーリーに関係のないとこでレベル上げするしかないかな。クエストとやらもすごく楽しみですね。
プレイ日記たのしみにしてますね♪

投稿: きょんママ | 2009年7月 4日 (土) 23時45分

■コメント返信■

■きょんママさん、こんにちわ♪■
お返事遅くなりました~すみませんsweat01
ついに今日発売しましたね!もうゲットされましたか??
やつ・・・というのはきょん君ですね?!(笑)
ホントならセーブデータも3つぐらいあるはずなのですが、
Wi-Fi対応作品はその性質上、1つにしかできないのが難点ですよねcoldsweats01
ちなみ僕、まだ未プレイです。
明日ぐらいにはプレイ日記も書きますね♪

投稿: 不知火 | 2009年7月11日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/30258004

この記事へのトラックバック一覧です: 大神殿☆レベルがやっと6に!!:

« 1周年ありがとうございます☆ | トップページ | DQ9プレイ日記 初日『俺、天使!』 »