« 皆様、お久しぶりですm(__)m | トップページ | 近況報告☆ »

DQ9 【現在のパーティ♪】

こんばんわ♪新しいパソに翻弄されてる不知火です!
スペックが以前のと大違いでcoldsweats01

さて、前回告知した通り、今現在のパーティをご紹介したいと思います☆

Image157





①フラン(主人公)

本職はレンジャーですが、最近は盗賊をさせてます♪
ちなみに装備はビジュアルで選んでます(笑)
武器は『VSメタル』用の装備ですね~。まじん斬りでバッサバッサと
なぎ倒しますよ。三国無双ばりに(プレイしたことないけどw)

フランには補助・回復を担当させてます。
素早さと器用さが高いキャラなので、基本はバックアップですな。
武器も剣とかだと面白くないので、ツメ装備ですrockshine

と言いつつ、当のプレイヤーはヤリが好きだったりします(笑)


Image158





②とりゅう

ウチが誇る超ド級のパワーファイターですsign03
とにかくボス戦では無類の強さを発揮してくれました☆
全員が固有スキルをマスターしている今では、
力の差は職業ぐらいでしか出ませんが、
終盤にかけてまでその力は圧倒的でしたhappy02note

現在は魔法戦士。武具もビジュアル重視ですdash本職はバトルマスター
もちろん攻撃役ですよんshine主に剣・斧を愛用して貰ってます♪

なので・・・・。

従来の主役が身に着けてそうな武具は、彼女に着けてます(笑)
フランより主人公っぽいですsmile


Image159





③マリリン

ウチの補助担当です♪とはいえ、仲間にしてからずっとヤリ装備なので、
攻撃はフランに引けを取りませんでした(笑)
なので攻撃もかなりイケますgood
こちらもビジュアル重視です(笑)

彼女は最初僧侶だったこともあり、戦闘不能になるとバランスが崩壊するので必ず後方に配置してました。
おかげで最も倒れなかったキャラですshine
回復役がすぐやられるって、死活問題ですしね(笑)

現在は旅芸人!本職はパラディン!必殺技にはかなり助けられてますね~。
攻防どちらも高く、バランスが良いキャラでしたhappy02
足は遅いですけど(笑)


Image160





④ロクサス

ウチのノーバ・・・いえ、呪文担当です(笑)
仲間にしてからずっと呪文系で育ててました!なので杖が基本装備ですね☆
たまに剣を持たせてますが(やっぱり・・w)、ボスに挑む時は必ず杖ですhappy01
現在は『VSメタル』装備。ご覧の通り、ビジュアルはそんなに気にしてません(笑)

現在は魔法使い。本職は賢者です。皆さんもご存じだと思いますが、
呪文を駆使して戦うキャラはすぐやられますsweat01
だから一番お金をかけて育てたキャラかもしれないです・・coldsweats01

ですが今では、イオグランテやドルマドンで敵を爆砕し、
ベホマラーでパーティの窮地を救う、まさに救世主的な活躍をしてますhappy02
ちゃんと親孝行して貰ってますね~(笑)


以上が現在のパーティのご紹介です!!
長々とした日記でしたが、お付き合い頂きありがとうございます♪

ドラクエ9は次々にクエストが配信されてきて、本当に飽きないゲームですよね。
当ブログでもクエストを(途中からw)随時取り上げて行きたいと思ってますので、
また遊びに来てください☆

では次回の更新時にお会いしましょうconfidentshine

|

« 皆様、お久しぶりですm(__)m | トップページ | 近況報告☆ »

DQ9 【ネタバレ注意】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様、お久しぶりですm(__)m | トップページ | 近況報告☆ »