« DQ9 【現在のパーティ♪】 | トップページ | ドラクエ6、クリアしました☆ »

近況報告☆

皆様、お久しぶりです!不知火です。

またご無沙汰になってしまいましたねsweat01
相変わらず就職活動とレポート地獄に追われている日々を過ごしています(笑

就活は・・・順調な方です!強力なサポートもありますし☆
難しい時期と言われていますが、それを悲観的には捉えず、
ポジティブに取り組んで行きたいと思ってますshine

実際、色々気付くことが多くて楽しいですしflair
皆様に良い報告が出来るよう、頑張りますsign03


さてさて。来週ついにDS版ドラクエ6が発売されますね☆
かな~り前にお話しした通り、僕は6だけ未クリアなんですcoldsweats01

兄のプレイを見ていたので、大まかなストーリーは分かるのですが、
自力で転職まで漕ぎつけた事は一切無いのですよねw

なので、実は天空シリーズのリメイクで最も楽しみにしてる作品であります!
DSなのも嬉しいですね♪場所を選ばずプレイ出来ますしhappy02


発売日に購入して、のんびりマッタリ攻略するぞ~☆
・・・・・就活に差し支えない程度にcrying

では、次の更新でお会いしましょう~♪
なるべく頑張りますdash


(それと、最近迷惑コメントが多いので、コメを承認制にさせて頂いてます。
反映されるのが遅くなる場合もありますので、ご了承下さい)




|

« DQ9 【現在のパーティ♪】 | トップページ | ドラクエ6、クリアしました☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DQ9 【現在のパーティ♪】 | トップページ | ドラクエ6、クリアしました☆ »