« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

お久しぶりです^^&頂き物のご紹介☆

こんにちわ、不知火です^^ご無沙汰してます。

最近不安定な天候が続きますが、体調はいかがでしょう?
僕はまだ就活中なのですが・・・元気にやってます^^

今日はご挨拶も兼ねて、頂き物のご紹介をしますよ~shine


Image158_3ひづきさんの『ドラクエブログ』で行われた700万HITプレ企画に当選し、
オリカを頂いてしまいました~happy02

ついに念願のひづきさんのオリカ・・・感激ッス!!!!
もう鼻血が止まりませぬ!!(笑)
ずっと欲しくて欲しくて、何回もプレ企画に参加してたので、喜びもひとしおです^^

絵が上手い方は本当に尊敬です☆

ひづきさんのイラストを見ると、ブログを始めた時を思い出しますね。
大学も今年度で卒業だし、プレイ日記も落ち着いたら熱中したいなぁ・・。

・・・・それにしても、やっぱリッカたんは可愛いnote

ひづきさん、素敵なオリカをありがとうございました!


さてさて!これからまた更新は滞りますが、近い内に帰ってきますので、
どうか忘れないで下さいね(笑)


では次回の更新でお会いしましょう~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »