« 別館、さり気なく何気なく、始動! | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 1日目【始動!モンスターマスター!! ‐前編‐】 »

お久しぶりです^^&頂き物のご紹介☆

こんにちわ、不知火です^^ご無沙汰してます。

最近不安定な天候が続きますが、体調はいかがでしょう?
僕はまだ就活中なのですが・・・元気にやってます^^

今日はご挨拶も兼ねて、頂き物のご紹介をしますよ~shine


Image158_3ひづきさんの『ドラクエブログ』で行われた700万HITプレ企画に当選し、
オリカを頂いてしまいました~happy02

ついに念願のひづきさんのオリカ・・・感激ッス!!!!
もう鼻血が止まりませぬ!!(笑)
ずっと欲しくて欲しくて、何回もプレ企画に参加してたので、喜びもひとしおです^^

絵が上手い方は本当に尊敬です☆

ひづきさんのイラストを見ると、ブログを始めた時を思い出しますね。
大学も今年度で卒業だし、プレイ日記も落ち着いたら熱中したいなぁ・・。

・・・・それにしても、やっぱリッカたんは可愛いnote

ひづきさん、素敵なオリカをありがとうございました!


さてさて!これからまた更新は滞りますが、近い内に帰ってきますので、
どうか忘れないで下さいね(笑)


では次回の更新でお会いしましょう~☆

|

« 別館、さり気なく何気なく、始動! | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 1日目【始動!モンスターマスター!! ‐前編‐】 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不知火さんこんばんは~♪
就活って3年生の時から本格化するんですね><
お疲れ様なのです。
ヴァレンタイン、リッカたん(≧∇≦)
私も同じのリクエストしました♪
おそろいですね♪
ジョーカー2は出遅れてもすぐ追いついてくるんですよね!?(あ、スレ違い!!!)
対戦とかできたら嬉しいです!

就活もまったり、ゆったりふぁいとですo(^^)o

投稿: きょんママ | 2010年4月23日 (金) 20時41分

■コメント返信■

■きょんママさん、こんばんわ^^■
1月ぐらいから本格的に始まりますdash
まだ始まったばかりなので、焦らずファイトしますねhappy01
ありがとうございます♪
おお!!お揃いなんですね♪嬉しいですscissors
可愛いですよね~happy02
きょんママさんの発音ステキです☆ミ

もちろん追いつきますよ~(笑)
なにせモンスターお兄さんですから!!(懐かしい^^)
モンスターが増えてて楽しみですよね!勿論、ぜひぜひ対戦して下さい^^
こちらからお願いさせて頂きます~wink
僕が購入した際には、色々教えて下さいね(笑)

投稿: 不知火 | 2010年4月25日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/34328868

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです^^&頂き物のご紹介☆:

« 別館、さり気なく何気なく、始動! | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 1日目【始動!モンスターマスター!! ‐前編‐】 »