« DQMJ2 プレイ日記 7日目【熱戦!激戦!最終決戦!!!】 | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 9日目【真実の宴!真のバトルGP!!】 »

DQMJ2 プレイ日記 8日目【クリア後!透き通る世界!!】

こんばんわ、不知火です^^
お久しぶりな更新になってしまいました(笑
日記が溜まってますので、急ピッチでUPしたいと思いますdash


そういえば、もう5月下旬なんですね。早い!の一言に尽きます。
気候も安定してきましたし、絶好の運動日和が続いてますsun

あ、でももうすぐ梅雨か(笑

そんな時期はおとなしく家でゲームッスね^^


さて!今回の日記からクリア後なので、続きからどうぞ♪

Image220GPを終えて島に戻ってきたフラン。なんとアロマもついてきてしまいましたcoldsweats02
しかもフランと同じ方法で密航・・(笑

どうやら、この島で行われる、真のバトルGPに参加するのが目的みたい!
また再戦するんでしょうね~。それまでに鍛えておかなくてはsign03


Image223Image222





バトルGP会場に顔出しに行き、その足でレオソード様に会いに行ったら、
なんと『スカウトリング』を強化してくれて、巨大モンスターを仲間にできるようになりましたsign03凄い、これであのレティスをコキ使える(笑

という訳で、さっそく手始めにタイラントワームに会いに行き、無事スカウト成功shine
おお~本当にスカウトできました。レオソード様、GJ!!

そうそう。はぐれメタルも作りましたhappy02今のとこ、メタルキング誕生を目標に頑張ってます☆


その後、はぐれメタルを連れて歩いていると、『キャプテン・クロウ』に遭遇!クリア前に既に3回撃退していたので、4回目のバトルです^^
今回は、助っ人と称して『キングレオ』を連れてきたのは驚きましたが、メタルエリアではぐメタを倒しまくったパーティには楽勝な相手でした(笑


そんなキャプテンに追い打ちをかけるように、転々としまた遭遇。今度はキャプテン自身が挑んできたけど、やっぱり楽勝でしたw

そしてようやく観念?したのか、半ば強引に仲間に加入してきました(笑
う~ん・・まぁいいか♪キャプテン・クロウ、GETだぜsign03ぴっぴかちゅうbleahshine


だいぶレベルも上がったので、次はバトルGPに挑戦します^^

|

« DQMJ2 プレイ日記 7日目【熱戦!激戦!最終決戦!!!】 | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 9日目【真実の宴!真のバトルGP!!】 »

DQMJ2【ネタバレ注意!】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/34763462

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJ2 プレイ日記 8日目【クリア後!透き通る世界!!】:

« DQMJ2 プレイ日記 7日目【熱戦!激戦!最終決戦!!!】 | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 9日目【真実の宴!真のバトルGP!!】 »