« DQMJ2 プレイ日記 4日目【神速!キラーパンサー!!】 | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 5日目【疾風!タコ足と早足!!】 »

健康を噛みしめている今日この頃

こんばんわ、不知火です^^

一昨日ぐらいからちょっと風邪をこじらせまして、パソを開けてませんでしたw
今日は久々のネットっす!はぁ~空気が美味しい。

療養中はもちろんジョーカーも出来ず。今日からまたコツコツプレイしていきますよhappy01

とはいえ、今日は久々に完全オフだったので、ちょいとやり込みましたshineおかげで結構進んだので、次回の日記のネタは完璧です^^


明日はお出かけするので(アリス観てきます☆)、更新は出来るか分かりませんが、なるだけ早めに更新させて頂きます♪

|

« DQMJ2 プレイ日記 4日目【神速!キラーパンサー!!】 | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 5日目【疾風!タコ足と早足!!】 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047425/34594583

この記事へのトラックバック一覧です: 健康を噛みしめている今日この頃:

« DQMJ2 プレイ日記 4日目【神速!キラーパンサー!!】 | トップページ | DQMJ2 プレイ日記 5日目【疾風!タコ足と早足!!】 »